スポンサーサイト


Beeシリーズで楽しむ秋のスカートスタイルパンツスタイル①

みなさまこんにちは
朝晩少し冷えてきた今日この頃
そろそろダウンベストの出番かな、と
日々の服のボリュームに悩みがちな
新宿店より(笑)更新です

早速ですがご好評頂いております新作Beeシリーズ
たくさんの方にご覧頂けて嬉しいです

そんなBeeシリーズを愛してやまない
ATAOスタッフですが
新宿店のスタッフももちろん愛用中

今回はスカートスタイルパンツスタイルに合わせての
前後編仕立てでお送り致します

まずはクイーンBeeでスカートスタイル

クイーンBee・ネイビー(¥46,000+税)
QB H④

くったり感が出てきている自慢の私物なので気が大きくなるH
…すみません

こういったランダムカットのちょっと
個性的なスカートにもしっくりきてしまうのは
Beeのシンプルな形のなせる業

そしてドットの様な柄物にも負けないのは
スムース、スエード、エナメルの
三種類の革を贅沢にパッチワークした
デザイン性のおかげ
Hコラ QB 

肩掛けOK、斜め掛けもOKと
なんとも機能的
使い込んで出てくるツヤとすべすべの手触りが
たまりませんっ

そして新宿店の小柄代表おぎの(笑)
タイトめのツイード系スカートに合わせて
ハニーBee・グレー(¥38,000+税)
ハニビ 荻野

とにかく、かわいいの一言です(笑)
ちょこんと膝に乗るサイズ感は
正に女子力UPアイテム(笑)
しかーししかし
小さいけど意外としっかりものが入るハニーBee
(今朝おぎのはこれで出勤しました
ハニビ 内容

短めタイトに斜め掛けは
スッキリとした印象になります
おぎのコラ ハニビ


スニーカーに履き替えたら
このまま紅葉狩りに行けそうです(笑)

シンプル派の方にも、ちょっと個性が欲しい方にも
不思議とお洋服にフィットしてくれる
そんなBeeシリーズに
メロメロのスタッフたち

皆さまもぜひ
実際に店頭でご覧ください
そして
お気に入りのお洋服に合わせてみてください

次回はパンツスタイル
9割パンツ派のあの人が
Beeシリーズをご紹介いたします

次回へ続きます

新宿店







スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
