スポンサーサイト


『思わず触れてみたくなるバッグ ~アップル~』


みなさまこんにちは!くまからの更新です♪

新宿店から新店舗OPENのビックニュースがございましたが、皆さまご覧いただけたでしょうか
関東エリア3店舗目となります横浜!!皆さま、楽しみにしていてください

さて、話は戻りまして(?!)新作のBEEシリーズご覧になりましたでしょうか
とても使いやすく、本店スタッフだけで7人中4人すでに購入しております
使いやすいこと間違いなしのアイテムなんですよ~(^-^)/

本日はBEEシリーズをオススメするのかと思った方、、、
本日の紹介はBEEシリーズではございません!!!笑


約2年ぶりに復活しました

オンライン限定かと思っておりました店頭スタッフも驚きです
本日紹介しますのはーーー

「アップルミニ」

アップル32
\53,000+税

気になる方はこちら→クリック


4つの素材を組合わせておりとても贅沢なバッグとなっております
このバッグを持つだけでこなれた感がでてしまう優れものなんですヾ(・∀・)ノ

素材はこちらの4つを主に使用しております

帆布パイソンdoodleハラコ
R0023804B.jpg

この4つの素材を深みのあるヌメ革が一つに纏めております


こちらのバッグ、、、
実はQが大分前に購入しております
Qより一言頂きました^^
「まずは高級感ですよね。あれだけ贅沢にいろんな素材使っているのに、綺麗に纏まりのあるデザインで
コロンと可愛いフォルムでありながら、凛とした大人っぽさも合わせ持っている、、、
たまりません」とのことです^^



今年流行のワイドパンツに合わせて頂いてもかっこよく決まり

R0023610.jpg
R0023615.jpg


スカートで上品に持ってもまたイメージが変わりますよね~^^
赤いシューズと合わせても可愛さが引き立ちます

アップルⅡ 4
アップルⅡ 52




シンプルコーディネイトに一味つけたい方にぴったりのアイテムとなっております


ぜひ店頭で一度ご覧下さいませヾ(o´∀`o)ノ


数量限定となっており各店在庫が少なくなっておりますのでお急ぎ下さいませ


image6.jpg



神戸本店

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
