スポンサーサイト


使い勝手抜群!クイーンBee


みなさま こんにちは 大丸神戸店です



先日開催しておりました、プチミントフェアにご来店下さった皆様、ありがとうございました
プチミントを沢山の方に知って頂ける機会にもなり、とても嬉しく思います


大丸でのプチミント・ピグのお取り扱いは終了致しましたが
神戸本店・有楽町マルイ店では展開しておりますので、もし悩んで決め切れなかった・・都合が合わず行けなかった・・
という方いらっしゃいましたら、是非そちらの店舗へお立ち寄り下さいませ



ミニバッグの紹介が続いておりました大丸ですがそろそろ大きめバッグも
恋しくなってまいりました・・
やっぱり普段使いには欠かせませんよね!!



ということで、本日はクイーンBeeをご紹介
今回は大丸スタッフ一押しのワインで撮影してみました

1


クイーンBee  \46000+税
ワインアースベージュネイビーグレー


発売以来、大変ご好評頂いておりますクイーンBee

光沢感のあるスムースレザーとピッグレザーとのバランスが絶妙です
この柔らさは一度触って頂くと、きっと虜になってしまいます


神戸本店のスナップ写真、どれも素敵でしたね
容量などは詳しくアップしてくれているので、こちらをチェック!


大丸では、さらにクイーンBeeの使い勝手の良さを知って頂きたく
気になるバッグの内側も交えながらお伝えしていきます


2IMG_0834.jpg



このようにポケットが大充実!!


④の大きめのファスナー付きポケットには長財布もスッポリ入ります
ファスナーがなくて不安・・という方は、こちらに貴重品などを入れて頂くと
とっても安心ですね

IMG_0804.jpg



そして後ろにもポケットがございます
スマホや定期入れなど、よく取り出す物を入れるのに便利です


IMG_0803 (2)




ファスナーがない分、出し入れがスムーズ
そして口が大きく開くので、中身が見やすく肩掛けしながら荷物も楽々取り出せちゃいます!


⑭IMG_0847




このように持ち手を中に折りたためるので、斜め掛けされる際は持ち手が邪魔になりません
雰囲気が変わるので、気分を変えたい時にもオススメです!
152cmの小柄なスタッフが持っても大きく感じないですね


⑬IMG_0848



スナップボタンを閉めてスッキリと持つのも良し
あえてボタンを外して、くったり持つのも良し

お好きな雰囲気で、お楽しみ下さいませ



①IMG_4726 (2)




いかがでしたでしょうか
クイーンBeeの魅力が少しでも伝われば幸いです


是非店頭まで、一度見にいらして下さいませ
皆様のご来店をお待ちしております!!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
