

憧れのパリへ!!

お久しぶりです!!
東京生活1年半・・・楽しく暮らしてます。有楽町Sです。


先日ATAOの姉妹ブランド『IANNE』の聖地
パリの海外出張に初めて参加させていただきました!!

英語が全く話せない私は緊張の連続でしたが
英語がとっても流暢な神戸店T店長がずっと通訳をしてくれてほんとにホッとしました~
(T店長は私のお世話はきっと大変だったハズです・・・感謝です☆☆)



初めてのパリ!!本当に感動しました!!
街並みはとっても綺麗だしパリジェンヌはオシャレだし。。
海外はなにより全てのスケールが大きいです♪


色々考えてしまう自分がちっぽけに感じます。。。笑
考えすぎる前にまず行動!!ですね。
いろいろ勉強になりました♪♪
ありがとうございました!!!


さてさて、今回パリではプルミエールクラスという展示会を見学してきました。



プルミエールクラスとは世界最高峰の展示会で
出展するには非常に難しいと言われている場所で『IANNE』はここでデビューをしたのです!!
本当に凄い所です!!!



カメラ小僧の私はパリでも撮影してきましたのでぜひお楽しみください。。。





L1010349_20151019151430b06.jpg




プルミエール②



L1010362.jpg



プルミエール①




続いて
オペラ座近くの最古のパサージュにある『IANNE』のギャラリー。。。



IMG_1014.jpg

IMG_0991.jpg


Pari4.jpg

     
パリの街並み素晴らしかったです☆☆☆===

Pari3_20151019123317cc5.jpg

L1010557.jpg


L1010402.jpg


L1010502.jpg


L1010377.jpg


写真ばかりですがお許し下さい

今回非常に良い経験ができました皆様にもこのすばらしさが伝わりますように。。。




                                               「Au revoir」



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

Sさぁ~ん!!
パパパパリに行ってこられたんですね!?
いいなぁ。
美味しいものたくさん食べてこられました??
またいろいろとお話聞かせてください。

東京の生活も満喫されてるようで、良かった良かったv-290

Re: No title

Iさまーーーーv-343!!!
パリ!!行ってきましたー!!!
美味しいものもたくさん食べて来ましたよ(*^^*)
新しいものばかりでずっとキョロキョロしてました。笑
すべてが新鮮ですごく勉強になりました!!

次お会いした時にたくさんお話させてくださいv-352
Iさまにお会いできる日を楽しみにしております!!!
いつもありがとうございますv-346v-346
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
