スポンサーサイト


新宿店のオススメ

こんにちはっっ

アタオ新宿店Mです。

神戸店スタッフKさんが紹介してくれたルミナリエ、美しいですね~
思わずため息がでます。
はぅ~

さて、私も紹介したいことが!

それは、タルトのケーキ

キルフェボンキラキラキラーン

新宿店スタッフ湯本さんのオススメのキルフェボンのタルトですー

あぁ、この写真を撮った時に戻りたいっ

厳選されたフルーツを最大限に生かすクリームとタルト生地のハーモニー
美味しすぎですっっ

え、何々?ベイビーアタパン(アタオのパンダで携帯電話のストラップにもなります)が何か言ってます!

baby アタパン ぼくもたべたいでしゅ

そうだよね~。でもまだ赤ちゃんだから離乳食じゃなきゃね!残念!


アタオ新宿店のスタッフはみんな食いしん坊です!
甘いものから辛いもの、エスニックまで何でもオススメがたくさんあります!
どこに行くか迷った時はぜひお気軽に聞いて下さい~

皆様のお越しをお待ちしてます


M
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

キルフェボンのタルト美味しいですよね~
私も大好きです♪
私のおススメは、シンプルな『チーズのタルト』です。

さて、本日も長い時間お付き合いくださいましてありがとうございました。
無事我が家にやってきたベージュパイソンちゃん、なんだかアレだけ一生懸命に選んだのでイトコに渡すのがなんだか寂しくて、
我が家の子にしようか検討中です(笑
イトコとは改めて、お店にお伺いして好きなのを自分で選んでもらおうかな~?と・・・・。

ちょっと検討中ですので、今度行ったとき私がベージュパイソンを持っていてもツッコミはなしでお願いします(笑

Re: No title

ナツコさま

いつもありがとうございます!
コメントありがとうございます!
チーズのタルト、まだ挑戦してません~!今度食べに行きます!

パイソンのお財布は本当に不思議ですよね~。
お店で選んでいる時から親心が生まれるんですよね~。

ぜひいとこ様と一緒にお店にいらしてください!
そして店頭でパイソンの魅力を知って頂きたいです!
というわけで、ナツコ様がベージュのパイソンちゃんをお持ちでもチラ見だけしておきます☆

それでは、またのお越しをスタッフ一同お待ちしております!




> キルフェボンのタルト美味しいですよね~
> 私も大好きです♪
> 私のおススメは、シンプルな『チーズのタルト』です。
>
> さて、本日も長い時間お付き合いくださいましてありがとうございました。
> 無事我が家にやってきたベージュパイソンちゃん、なんだかアレだけ一生懸命に選んだのでイトコに渡すのがなんだか寂しくて、
> 我が家の子にしようか検討中です(笑
> イトコとは改めて、お店にお伺いして好きなのを自分で選んでもらおうかな~?と・・・・。
>
> ちょっと検討中ですので、今度行ったとき私がベージュパイソンを持っていてもツッコミはなしでお願いします(笑
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
