スポンサーサイト


『limoレースで手元を華やかに』

皆様こんにちは神戸本店くまより更新ですヾ(・∀・)ノ



ATAOのお財布って数が多すぎて本当に悩んでしましますよね。。。
私も可愛いのが溢れすぎてついつ次何にしようか悩んでしまいます。笑

その可愛いお財布達の中から本日はlimoレースをご紹介したいと思います☆

image2_201510291336350b8.jpg

limo・レース→詳細はこちら
¥25,000+税



お客様からネットで見るより綺麗という声を頂くlimoレース。
正直お財布でこんなに繊細で美しく、華やかなお財布私は見たことありません
実際にご覧頂くと本当に綺麗なんです

平面の中に浮き彫りになるレースが入り混じることで立体感が出てとても美しいんです!
私はこちらのレースいつも綺麗だな~とつくづく思いながら眺めております
気持ち悪くてすみません。笑



limoレースに新たに新色が加わりました~

以前までは、イエロー、シトラス、ピンクベージュ


こちらの3点でしたが・・・


皆様よくご存知の色です。。。


一度店頭から姿を消しておりました、、、

そう!あの色が・・・

ついに復活です


ネイビー

R0023747.jpg

昔からATAOを知って下さっている方は以前あったのをご存知だと思いますが、
ヤギ革になりリニューアルされて帰ってきております!!!

4色揃って店頭は更に華やかになりました

R0023683.jpg

どれも可愛いですよ~(*≧∪≦)



クリスマスになるとディナーに行ったり、、、
イルミネーション見に行ったりと何かしら何処かにお出かけされる方が多いのではなしいでしょうか?
そんな
合わせて持ちたいこちらの組み合わせ

image1.jpg

バッグ→ハニーBEE/38,000+税
財布→limo レース/25,000+税



image1 (7)


お出かけも
普段使いも
ATAOのバッグとお財布で自分だけのコーディネート作ってみませんか(。>ω<。)ノ


一部のご紹介でしたが店頭には数多くのお鞄とお財布を取り揃えております

スタッフ一同お待ちしております
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
