

『便利活用術~バンビ~』

みなさまこんにちは(。>ω<。)ノ神戸本店くまより更新です


ATAOバッグをお持ちの方だけではなく、今お持ちのバッグにもお使い頂ける
とっておきのアイテムを本日はご紹介したいと思います

神戸店スタッフはこれを購入してから、なんで今まで買っていなかったんだろう
と本気で疑問に思ったくらい、、、
便利なんです


そのアイテムの名前はバンビ

image1 (5)

¥11、000+税

こんな良い物なのにブログに登場する機会が少なく皆さまに申し訳なく思っております


image2_20151107181826b34.jpg

色の展開は全部で5色
ネイビー、オーク、アイボリー、ベリーピンク、グリーンでございます。


image3_20151107181708c4f.jpg

image1_20151108104234478.jpg
大きめのバッグを荷物が少ない時に持つと、バッグの中で小物がコロコロと転がってしまい、
どこに行ったかわからなくなってしまうことがありましたが・・・
バンビには内ポケットも付いているのでリップ等はそこに入れて頂くと
纏まりがでてバンビの中を探すだけでよくなるんです


更に、別のバッグを明日は持つぞ
って時にも活躍するのがバンビ

image4.jpg

中身をひとつひとつ入替える手間が省け、バッグひとつを移動してしまえばそれで準備完了です

手間が省けてとてもスムーズなんです


こちらのバッグ自体撥水加工が施されている為、
多少水に濡れても、安心です

持ち手の部分はシルクでお作りしている為、そのままお持ち頂いても上品で可愛いのも魅力的なんですよ~
なのでスタッフは休憩時間になるとこのバンビだけを持ってお出かけします(*^_^*)
ピクニック気分です


皆様にこの優れものもご覧頂ければ嬉しいです

最近まで欠品状態が続いておりましたが、
現在全色揃っております

この機会にぜひご覧いただければと思います

スタッフ一同お待ちしております(*´∀`人 ♪

image5.jpg


神戸本店スタッフより


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
