スポンサーサイト


『秋冬限定アイテム~elvy~』

みなさまこんばんは。
日増しに寒さが身にしみるようになりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
寒がり代表神戸本店Cでございます。
12月に入りめっきり寒くなってきましたね。私Cは冷え性なので、そろそろ手袋が手放せない季節になってきました。
冬はもうすぐそこまで来ているようですね…

今回はATAOの絶対的エースでもあるelvyをご紹介いたします。
その中でも、今回は限定カラーの『モカグレー』をピックアップ

elvyモカB

以前、有楽町店が紹介しておりました、chivyの「モカグレー」
実は、elvyにもモカがあるのです
小さい鞄も可愛いけど、仕事に持っていくバッグが欲しい…。
普段から荷物が多い…etc.
そんな方必見
見た目からは想像付かないほどの収納力と、何といってもこの可愛いフォルムのelvy
見てください。
この存在感

R0023861B.jpg

貫禄たっぷりですね~

我らが、神戸店T店長に持ってもらいました。

R0023819.jpg

T店長もモカグレーに負けず、貫禄たっぷり~ですね
これ以上言うと怒られちゃうので、この辺でやめておきます!!(笑)

どんなお洋服にも合わせやすいモカグレー。
今季流行りのカーキに合わせると大人女子に早変わり

R0023824B.jpg
モカグレーはありそうでない、絶妙な色なんです。
こっくりとした色につい、心惹かれてしまいそうです。

早速、バッグの中身をご覧くださいませ
IMG_2220.jpg
神戸本店Cの私物公開
*お財布
*携帯電話
*コスメポーチ
*お弁当
*500mlペットボトル
*本
*ハンカチ
*マフラー
*手袋

冬になると身につけるものが増え、マフラー,手袋をバッグの中に入れる機会も増えてくると思います。
でも大丈夫
でもelvyならご覧のとおり。こんなに荷物を入れてもまだ余裕があるんです。
IMG_2224.jpg
お財布は上の画像を見て頂くとご覧のとおり,内ポッケットに収納できるんです。
なんて機能的なバッグなんでしょうネ~

スタッフからのワンポイントアドバイスとして、
より可愛いシルエットにするなら、「バンビ」をバッグインバッグしてあげるとこの通り。
形が綺麗に保てると同時に、バッグの中身を整理整頓できる優れもの。
ファスナーが付いていないバッグだと中身が見えるのが気になったりする方もあると思いますが、
これなら安心ですね
しかも防犯対策もできて、収納もできるので一石二鳥ですね。IMG_1224b.jpg


バンビの詳しい詳細は前回のバンビ特集で詳しく紹介しておりますのでそちらをチェックしてみて下さいネ
バンビの記事はこちら⇒

何かと荷物が多くなる季節、オシャレに出かけてみてはいかがでしょうか・・・?

スタッフ一同、お客様に逢えるのを楽しみにしております。
DSC_0284_20151127135033cc3.jpg
*新店舖、横浜店もよろしくお願いします♪♪*


神戸本店
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
