

「ハニー・Bee バッファロー」

皆様、こんにちは。
雪国育ちなのに寒いのが苦手な有楽町店M子です。

秋もだいぶ深まり、冬の匂いがプンプンしていますね…
今年もヒートテックを着込み、飼いネコで暖を取り、
なんとかこの冬を乗り切りたいと思います!!
皆様も風邪など引かれませんよう、お気を付け下さいませ。


さて、本日は秋冬コーデにもすんなりハマってしまい、
長く愛用できること間違いなしのこのアイテムをご紹介です

「ハニー・Bee バッファロー」 ¥35,000+税
バッファロー1

カラーはブラックグレージュの2色です

バッファローレザーと言えば、ラボシリーズでもお馴染みの方も多いかと思いますが、
肉厚で耐久性の高いレザー。
使い込むほどに徐々に馴染んでいきますが、くったりし過ぎることなく、
一定の張り感を保ってくれます

ブラック1

グレージュ2

また、見た目はマットで落ち着いた雰囲気。
そこにピッグエナメルとピッグスウェードが加わり、エレガントな印象に仕上げてくれています

以前スムースレザーのタイプでもご紹介しましたが、
このBeeシリーズの最大の特徴は、何と言ってもこのフォルム

ブラック6

サイドのスナップボタンを外すとガラッと印象が変わり、
またハンドルを内側に畳むと、すっきりポシェットに。

ブラック2

ブラック3

ブラック5

ブラック4

店頭に並べておいても、「これとこれは同じバッグなの??」と
驚かれるほど、ひとつで二度も三度も美味しいバッグなんです

グレージュ1

グレージュ3

一見きれいめなデザインではありますが、
実はカジュアルなファッションにもすんなり溶け込むので、デイリーにお使いいただける
万能さは嬉しいですね



是非、スムースレザータイプと合わせて、バッファローレザーのハニー・Beeにも
注目してみて下さいね
皆様のご来店をお待ちしております!!


モノクロ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
