スポンサーサイト


「ビッグニュース!!!」

ブログをご覧のみなさまこんにちはっ!!
新宿店おぎのから更新です

ここ最近急に気温が下がり、コートやマフラーの出番が増えて参りました。
モコモコしたものに包まれるってなんだかとても幸せな気分になりますよね


……

という季節の話をしながら、
そわそわ。。。そわそわ。。。

なぜなら…

本日はみなさまに一刻も早くお伝えしたい!!

★☆ビッグニュース☆★がございます
公式HPなどで既にご存知の方もいらっしゃるかもしれません…♪

そうです。
そうなんです!!!






横浜に!新店舗が!
OPEN致します~~~ヽ(≧∀≦)ノ



「関東は2店舗だけなんですか?」
「横浜に出店する予定はないんですか?」

今まで何度このような嬉しいお声を頂いたか分かりません…
ついに、です。


そしてさらに…!!!
今まで関東では常設の店舗が無かった、
姉妹ブランドIANNEも併設しております!!(*゚Q゚*)

なんてことでしょう



気になる詳細は…↓↓↓

ATAO横浜店
オープン日時:2015年12月1日(火)
営業時間:10時〜21時
場所:横浜市西区南幸1丁目4-B1 ジョイナス

電話番号:045-624-9822(12月1日以降)

IANNE横浜店
オープン日時:2015年12月1日(火)
営業時間:10時〜21時
場所:横浜市西区南幸1丁目4-B1 ジョイナス
電話番号:045-624-9230(12月1日以降)

atao-yokohama.jpg

ウィンドーには大人気のlimoが一面に…
とっても素敵な店舗になる予感ですっ!

今まで遠くてなかなかお越しになれなかった方や
関東でもIANNEが見られたらいいのに…と思ってくださっていた方。

オープンしてしばらくはスタッフもアワアワしているかもしれませんが…
また行きたいと思って頂けるようなお店になるよう精一杯頑張らせて頂きます。


たくさんの方のご来店を、
横浜店スタッフ一同心よりお待ちしております



※ATAOvilla限定アイテム、chivy等のお取扱いはございません。
 予めご了承くださいませ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

年末に、まさに今年最大のニュースですねっ!!
横浜は5年に1回くらいしか行く機会がありませんでしたが、今後は考えなくっちゃ!!
お仕事帰りにお店にふらっと寄れる人、週末にちょっと行ってこよっかなってぴゅっと行けちゃう人が羨ましいですーーーーー!!

No title

以前にコメントさせて頂きました♪
横浜にご出店おめでとうございます!嬉しいです!
実は遥か昔ですが、わたくし、ジョイナスに勤めていたことがあります。
limoを2個持っていますが、他のlimoも見たいので、オープンしましたら伺いますね!

長野のI 様

いつも暖かいコメントをありがとうございます!!
年末にこのようなビッグニュースをお届けできて、みなさまにも歓迎して頂けて、私たちも幸せでいっぱいですっ!!
5年に1回。。。そうですよね><
なかなか横浜にいらっしゃる機会は少ないかと思いますが、お近くにお越しの際はI様とお話出来ることを楽しみにお待ちしております!!横浜にお出かけの機会が増えますように。。。☆

りら様

いつも嬉しいコメントをありがとうございます!!
横浜への出店、りら様にも喜んで頂けたようで私たちもとても嬉しい思いです☆
ジョイナスに勤められていたんですね!!びっくりです!!!
是非その時のお話や、たくさんご愛用いただいている商品たちのお話なども含めて、
りら様とたくさんお話させていただけたらと思います!
可愛いlimoたちと共に、ご来店をお待ちしております♪

やっときた!

待ってましたー!
実物を見て買いたくて横浜そごうで2日限定出品しているときに行ったんですよ
いつでも寄れる店舗ができるなんて嬉しい
limoの次はcalaも欲しいと思ってるのですが置いてあるのかな…

アリババ様

コメントありがとうございます!!
待ってましたというお言葉、とっても嬉しいです><!!
横浜イベントにも行ってくださっていたんですね…!
これからは思い立った時にお立ち寄り頂けるかと思いますので、是非たくさん遊びにいらしてくださいませ!!
また、横浜店のお在庫に関してはまだ分かりかねますが、オープンしましたら覗きに来て頂ければと思います♪
ご来店をお待ちしております☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
