スポンサーサイト


『2015年最後のBLOG PICK UP!』

皆さまこんにちは本店より更新です

気づけばもう11月も折り返しですね
本店の夏好きなメンバーはもう寒がっておりますが、
私はチョウドイイ!!嬉しい季節がやってきました!!

街中クリスマスソングも流れはじめ・・・今年もこの季節が来たなぁ。。としみじみ感じながら
毎日店頭でバタバタと過ごしております。私Yより更新です

さて、11月のピックアップがない・・・と思われていました皆さま、、、
申し訳ございません
11月12月は合同でさせて頂きます!!!

さて、2015年最後のピックアップです

2015年1112ピックアップ6-1
今年のクリスマスはATAOからはどんなプレゼント情報が待っているでしょうか?!
今年最後まで、しっかり新商品も含め、沢山ご紹介させて頂きます

そして!!!!
いよいよ、新店オープンまで残り僅かの日数になってまいりました
ドキドキしながら新店のスタッフは準備中です

横浜の皆さま!
今年の冬に横浜に行かれる予定のある皆さま!!!
ぜひぜひ、ATAO横浜店へお越しくださいませ
YOKO LINE-1
新店オープンで、バタバタと至らない点もあるかもしれませんが・・・
精一杯ご案内させて頂きます


そして、ATAO公式LINEもご覧いただきありがとうございます
嬉しいことに、友だち1000人突破となりました
LINEアタパン1000 -1

配信頻度は月3~4回としておりますが、ホーム画面では随時更新も行っております
またブログやFacebookとは違った情報も更新していきたいと思っておりますので
お時間ある際には覗いてくださいね

今年も残り僅かとなりました
皆さま、やり残すことのないよう!気持ちよく残りの1か月と少しを過ごしましょう♪
そして、ぜひ!!沢山の方が各ショップへお越しいただけることを

心よりお待ちいたしております


神戸本店

~limo価格改定のお知らせ~
limoの一部を11月20日(金)より価格改定いたします。
※対象商品についてはこちら→http://www.atao.co.jp/kakakukaitei.html
上記アイテムに関しましては使用している素材の価格変動のため、今回価格変更といたしました。
皆さまにはご迷惑をおかけいたしますがご理解いただけますと幸いです。






スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
