「大丸スタッフ私物ご紹介☆ラボ」


みなさま こんにちは 大丸神戸店です



早いものでもう11月の半分が過ぎましたね
ルミナリエの準備が始まっており、またこの季節がやってきたんだなぁと
ワクワクしております

コートやブーツ、バッグなどお買い物も楽しいシーズンですよね
是非こちらのブログもこの冬のショッピングの参考になれば幸いです





さて本日は スタッフの私物を交えてバッグのご紹介をしてまいります
良ければお付き合い下さいませ



ご紹介するバッグはこちら!!

ラボ    \41000+税
ブラック、グレージュ、ルージュ


IMG_0965.jpg



バッファローレザーを贅沢に使ったラボは、シンプルながらもカチッとフォーマルな佇まいで
コーディネートを引き締めてくれます



実際にスタッフが使っているラボと比較してみました・・・
(ブラック、ルージュ共に使用歴約1年♪)


IMG_0955.jpg




革が馴染み、かっちりしたフォルムから柔らかい印象に
初めに比べると少し小さく見えますね

くったりと革が馴染むほどにこなれ感がでてくるので、長年使うほどに愛着が増してまいります

IMG_0998.jpg


このように柔らかくなじんでくると、ショルダー紐なしでも肩に掛けてお持ちいただけます
腕に掛けても長くなりすぎず、バランスも取りやすいです
(厚めのコートなどの場合は、ごわつかないショルダー紐がおすすめです


IMG_1016.jpg

用途やその日の気分に合わせて使い分けていただけます




また、金具も最低限に抑えており、スッキリとしたデザインなので、本当に使いやすいんです!!
バッファローレザーは丈夫でキズも入りにくいので、日常使いに最適です

IMG_0948.jpg



また、実際使っているスタッフは、雨の日でもよく持ってきていることが多いです
あくまで革なので、濡れても大丈夫!というわけではないですが、シミになりにくいのも
嬉しいポイントです



どんなコーディネートでもハマるので、スタッフ私物バッグの中でも非常に登場回数の多いラボ
是非この合わせやすさを一度店頭まで確かめにいらして下さい



スタッフ一同心よりお待ち申し上げております


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ