

Beeシリーズで楽しむスカートスタイルパンツスタイル②

みなさまこんにちは
新宿店から更新です

12月ですねっ

関東エリアのみなさま盛り上がってますかー
ついに
ついに横浜店OPENしましたね
横浜 コラージュ

ボタニカルテイストのオシャレなATAOショップに加え
関東初上陸IANNEショップ・・・


早く私も見に行きたーい(心の叫び)

そんな新宿スタッフがお送りする(笑)
前後編と銘打っていた前回のこのブログ
確か・・・秋だったんですけど
上着なしで撮影していたんですけれど

ハッと気づいたらもう
街の中がイルミネーションで・・・
季節の流れが速すぎてビックリです

というわけで
パンツスタイルに加えて
突如コートも組み合わせてBeeシリーズをご紹介する今回・・・

何といっても見逃せません
クリスマス限定
クイーンBee「アイビスホワイト」(¥46,000+税)
クイーン アイビス


しなやかな革をの色に染めたような
ロマンチックでエレガントな
クリスマス限定アイテム
かわいすぎますっ

スカートに似合うことは言うまでもないですが
あえてパンツスタイルに合わせて
フェミニンさをプラスしても技ありコーデ

この時季にしか出会えない貴重なアイテム
是非店頭でご覧ください

そしてそして
再入荷しております
クイーンBee・バッファロー(¥43,000+税)

BFブラック

9割パンツ派の深澤愛用中のしっかりレザータイプ
丈夫な革なのでお仕事用にも大活躍間違いなし

BFグレージュ

高級感のあるブラック
優しい雰囲気とエレガントさが魅力のグレージュ

そして
女性らしさ際立つ限定品アイビスホワイト

クイーンアイビス イルミ

迷っちゃいますね

今年一年頑張ったご自身へのご褒美
また
大切な方へのギフトにお悩みの男性にもオススメです

・・・はっ
新宿にはもう一人
深澤よりもパンツ派のスタッフがいるのを忘れていました
では最後はこの方にしめてもらいましょう

店長0です

店長のおススメ
クイーンBee アースベージュ(¥46,000+税)
こちらも大人気
クイーンBeeスムースレザーシリーズ
店長Oが誰にプレゼントするのか気になります(笑)

是非ATAOのバッグを持って
素敵なクリスマスシーズンをお過ごしください

ATAOスタッフ一同
ご来店をお待ち致しております










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
