スポンサーサイト


「ATAO横浜店 本日OPEN!!」

みなさまこんにちは♪


先日アップさせて頂いたブログやTwitter、Facebookなどで既にご存知のことと思いますが…
本日はとーーーっても特別な日なのです!


そうなんです!!!!


本日12月1日より、待望の関東3店舗目となる
ATAO横浜店がOPEN致しましたっっ

横浜近郊のみなさま、大変お待たせ致しました


本日はそんな気になる新店舗、ATAO横浜店の様子をご紹介♪♪

ATAO横浜店3

ATAO横浜店2

ショップテーマは”ボタニカル”
トラッドながらも、リゾート感漂う雰囲気となっております。

ウィンドーのlimoが目を引きますね




新宿店や有楽町店とはまたひと味違った店内になっております。
横浜駅直結でアクセスも抜群ですので、お近くの方はもちろん、
横浜に遊びにいらした際にもぜひぜひお立ち寄りくださいませ(*^_^*)

私たちもまだドキドキが止まりませんが。。。
たくさんの方のご来店を、横浜店スタッフ一同心よりお待ちしております


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ATAO横浜店 店舗情報
営業時間:10時〜21時
場  所:横浜市西区南幸1丁
目4-B1 ジョイナス
電話番号:045-624-9822
※ATAOvilla限定アイテム、chivy等のお取扱いはございません。
 予めご了承くださいませ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おーめでとうございま~~す\(^^)/
IANNEさんとはお隣?お向かい?はたまた背中合わせ??
想像しかできない( ̄^ ̄)
神戸もそうですが、ATAOさんIANNEさんどっちもあるなんて、贅沢過ぎます。
行きたいなぁ、もう!
今日は1日どんなでした?
気になる気になる~

もっかい、おめでとうございまーす(^_^)∠※

No title

帰って来てからFB見たら、お向かいとありましたね。
いいですね~。
想像しやすくなりました(笑)

長野のI様

いつも嬉しいコメントをありがとうございます!!
お返事が遅くなってしまいごめんなさい!
初日はたくさんのお客様がお越し下さって、終日お祭りのようでした><☆
私たちもいまだ興奮ぎみです…!

そうなんです!ATAOとIANNEは向かい合わせでご覧いただけます☆
I様と、横浜でATAOとIANNNEを行ったり来たり楽しくお話できることを、
楽しみにお待ちしております♪♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
