スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『2016年開運カラー』


皆さまこんにちは

本年も、皆さまにATAOの情報をいっぱいお届けできるよう頑張ります!
温かく見守っていただければ幸いです~!!

さて皆さまはどんなお正月を過ごされたのでしょうか??


私、Cは実家(名古屋)で思う存分、御節、お雑煮を食べてパワーアップしてまいりました…
初詣には申年にあやかり、猿神社として有名な日吉神社へ行ってきました!
新年早々、芸能人に逢えてミーハーな私はテンション上がってしまいました!笑

長々と話してしまいましたが…
本題へ戻りましょう!


新年を迎え、そろそろ新しいお財布に買い換えたいなぁ~
と、お考えのあなた
お財布を買い換えるなら春財布のがおススメです。


何故、春に財布を買うのが良いかと言うと、
春時期に買う縁起の良い春財布は、お金をパンパン張る財布とも言われ縁起が良いとされています。
色々と諸説はございますが、立春までに財布を新調するのがいいといわれております。

ATAOにも毎年のように春財布を求めに多くの方がご来店くださいます
少しでもご参考になればと思います。

これから財布を変えようとお考えの方に今回、おススメしますのは
 「2016年開運財布」

2016年、持つと良いとされているラッキーカラーはアイボリー・ゴールド・ラベンダー。


まずは、「アイボリー・ゴールド系」
IMG_3056.jpg

白には、悪い運気を浄化する力があると言われているそうです。
新たな気持ちでお財布を持ちたい方におススメ
また、金運風水で一番よいのは、やはり金色だそうです。
計画的にお金を使える堅実性が身に付くカラー
とにかくお金を貯めたいという方におススメです

そして「パープル・ラベンダー系」

IMG_3062.jpg

高貴で、どこか神秘的なイメージのパープル系のカラー。
無駄遣いをなくし、お金が貯まるともいわれているようです。
またパープルは、自分自身をステップアップさせたい方にもオススメ
※画像左・limoルーチェは店頭のみでのお取扱いとなっております


ちなみに
アイボリー、ラベンダー、ゴールドすべてが入っている

「アスティシリーズ」

IMG_3060.jpg

水彩画のような淡いタッチが印象的なこちらも大人気のアイテムですよー


2016年はこの3つが開運カラーとなっておりますが、
ATAOには他にも可愛いお財布がたくさん揃っております

是非、チェックしてみてください

年始より本当に本当にたくさんのお客様にご来店いただき
一部のアイテムに完売のカラーもでてきております
気になるアイテムがある方はお早めにーーー!!!!

店頭にて元気いっぱい皆さまをお待ちしております!

IMG_2915.jpg

limo各種 ¥22,000+税~¥32,000+税

※在庫に関しましては、その都度変動しております。
 大変お手数ではございますがお近くの店舗まで直接お問い合わせくださいませ。


神戸本店
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。