スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ルーチェシリーズで一足先に春気分♪」

皆さまこんにちは
横浜店でございます!


今年は暖冬ということで、例年より少し気温が高いようですが…
関東でも先日は雪が降り、毎日寒い寒いと肩をすぼめて春の訪れを待ちわびております

お洋服屋さんでは冬物のセールがもうすでに落ち着き、
春の新作達が誘惑してきます…


季節の先取りはオシャレさんの鉄則。


でも…そうは言っても…
まだまだコートや厚手のニットは手放せないこの季節。


そんなときは!

一足先にバッグからを取り入れてみるのはいかがでしょうか??


そこで今回ご紹介させていただきたいのが、
昨年華々しくデビューしたこちらっ!!

FullSizeRender (00000007)
そう、『ルーチェ』シリーズです!!!


FullSizeRender (00000004)

ラボルーチェ 関谷さん

スタッフも冬のコーディネートですが、ルーチェを持つとグッと明るく、
春らしい温かみのある印象に…


高級なソファーなどにも使われる丈夫なキャンバス生地に、
オリジナルの方法でプリントした水彩画のような優しいタッチのデザイン…
FullSizeRender (00000003)

淡いピンクやパープルなどでとても可愛らしい雰囲気ですが、
かぶせ部分には少しユーズド感のある加工を施した革を使用することで、
可愛いけれど甘すぎない、大人な印象を与えてくれます。

そして柄をよーく見ると、歴代のATAOのモチーフたちが散りばめられているんです
”ATAOといえば”の市松も隠れております!



また、1点1点の個体差がとても大きく、2つと同じ柄が無いというのもこのルーチェシリーズの魅力。
店頭のものを見比べてみても…

IMG_1824.jpg

このとおり!!
ガラリと印象が変わります

せきや先輩は。。。
FullSizeRender (00000006)

どうやらこちらの子がお好みのようですヨ♪
ニヤけています。笑


いかがでしたでしょうか??


皆さまもぜひ、これからの季節を彩るお気に入りの子を見つけに、
店頭に遊びにいらしてくださいませ(^^)!!



お待ちしております♪
limoルーチェ
注):limoルーチェに関しましては、個体差が大きい関係でネットでの販売はございません
 予めご了承くださいませ。

 また在庫に関しては常に変動がございますので、直接お近くの店舗にお問い合わせくださいませ。   



横浜店
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

may様

コメントありがとうございます!
今後の博多でのイベント等に関しましては、今のところ未定となっております。
イベント情報などに関しては、開催が近付きますとホームページやブログにて
ご案内させて頂きますので、ぜひそちらもチェックしてみて頂ければと思います☆

limoルーチェ♪

19日にプレゼント用にlimoルーチェを連れて帰った者です。
プレゼント用なのに一目惚れ…店員のSさんと盛り上がって楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました!

今週末にプレゼント相手の従姉妹に会う予定が雪予報で延期になり、欲望には勝てずルーチェは自分で使うことにしてネットで別のlimoを購入することにしました(笑)
…なんて奴だと思いつつ。

運命の出会いには勝てないってことで…大切にします♪
ありがとうございました。

miki様

 miki様

 ブログへコメントありがとうございます!
先日は私も楽しいお時間頂戴出来て光栄でした!!

欲望に勝てなかったのも、いたしかたないかと。。。
あのlimoルーチェ、とても可愛かったです(笑)
お渡しされるアイテムもきっとお喜びになられると思いますので、また後日談お伺いさせて下さいませ。

miki様にお会いできるの、スタッフ一同も心よりお待ちしております☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。