

春にオススメ♪ミニバッグ


みなさま お久しぶりです
大丸神戸店です


大寒波大丈夫でしたか?
まだまだ寒い日が続きますので、体調にお気をつけ下さい

大丸のATAO前では先日よりバレンタインチョコのフェアが連日大盛況で
大丸スタッフも甘い誘惑に日々耐える毎日です 笑
自分へのご褒美に2月に入ったらどのチョコを購入しようかとわくわくと考えております

そしてこの季節、春に向けてのお買い物も当然わくわくしてきます


さて、本日ご紹介するのはこちらのバッグ


ハニIMG_1140 (2)

ハニー・Bee(BF)

\35000+税
ブラック、グレージュ




FullSizeRender (4)



バッファローレザーとピグレザーとの組み合わせで
カッコ良さの中に女性らしい可愛さも兼ね備えたコです


バッファローレザーは水に濡れても染みになりにくく、革もキズが目立ちにくいのでとっても扱いやすいですよ
革も柔らかくなりすぎないので、形もキープしやすいです





リトルラボと比べてみました

ブラックIMG_1146


容量は少し小さく見えますが、物の出し入れがしやすく
柔らかい雰囲気で持ちたい方にはオススメです
サイドのスナップボタンを留めると、よりコンパクトにお持ち頂けます





ベーシックカラーなので、カラフルな春服とも合わせやすいですね

ショルダー紐を使うとカジュアルな印象に

ブラックななめMG_1160

グレージュ②FullSizeRender (5)



そして春といえば!!
入学、卒業シーズン
フォーマルシーンにもこちらのバッグは大活躍します


最近、卒業・入学用のバッグを探していらっしゃる方が増えてきておりますので
気になる方はお早めに見にいらして下さいませ


グレージュFullSizeRender (4)


皆様のご来店をお待ちしております
チョコを買いにくるついでにATAOにも是非お立ち寄り下さい♪



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
