

『春のピンク特集★』

皆様こんにちは^^

そろそろ少しずつ暖かくなり、花粉の季節がやって参りましたね。
皆様花粉症で悩まされてないんですか、、、?
私は今年から花粉症になりそうで怖いです。笑
花粉症なんてなくなってしまえば良いのになと心から思っているくまより更新でございます。笑


春になるとお洋服の色も明るくなったり、ちょっと小物で差し色を入れてみたりと・・・
冬の気分を変えてみたくなるものですよね^^
そこで今回は
ももうすぐそこ!!!
ということで女子力アップカラーのピンクに焦点をあてて本日はご紹介したいと思いますヾ(・∀・)ノ

ピンクと言えば・・・
柔らかい優しい印象を与えてくれてマイナスイメージがあまりなく、持つと気分が上がる色ですよね
ピンクのポジティブイメージは
優しい、幸福、可愛い、女性らしい
などなど、、女性が持っているとイメージの良い色となっております

ATAOにはピンクのものが意外と多く1回では紹介しきれないので2回に分けて更新したいと思います
まずは淡いピンクから紹介したいと思います^^

まず紹介するのはアーモンド
IMG_3404.jpg
elvy/38,000+税・・・

IMG_3856.jpg
chivy/35,000+税・・・(店頭のみの取り扱いとなっておりますのでご了承下さいませ。)

IMG_35820165.jpg
ミントシュリンク/28,000+税・・・


キャメルとピンクの間のようなニュアンスカラー
ピンクすぎず甘くなりすぎない為、持って頂きやすいカラーとなっております
アーモンドカラーは絶妙なカラーの為、デニムでカジュアルに持ってもキレイめコーディネートにも相性抜群です(*^^*)
その日のコーディネートに柔軟に対応してくれるカラーです


アースベージュ
IMG_3751.jpg
クイーンBEE/46,000+税・・・

一緒についているのはコレット/アーモンド
携帯ケースとしてやICカード入れとして、またはiPod入れとしてもお使い頂けます!
お値段も4,500+税とリーズナブルなんです
※店頭のみの取り扱いとなっておりますのでご了承下さいませ

IMG_3872_2016022020492769f.jpg
ハニーBEE/38,000+税・・・

洗練された大人可愛い印象に★
ベージュよりのピンクで、柔らかいお色みです。
スカート姿で持つと女性らしくなり、
カーキやネイビー、グレー、ブラックなど深めの色とも相性がいいのでファッションのどこかに取り入れて、
合わせて持つのもオススメです(*^^*)

素材はスムースレザーの為、革の良さが見てわかるバッグで光沢もありながら、
敢えて色むらを作っている為グラデーションのようになっております
上質で高級感も出る為スーツなどで持ってもかっこいいですよ
自然な風合いを楽しめるバッグとなっており、
真ん中のスウェード素材がまた異素材になっている為おしゃれさが増します


パールピンク
IMG_3738.jpg
limoパール/24,000+税・・・
ミニlimoパール/11,000+税・・・
パールポーチ/4,700+税・・・※店頭のみの取り扱いとなっておりますのでご了承下さいませ

グロスを塗ったような艶感のあるピンク
パールを奥にしのばせ、その上から何度も重ね塗りをしているレザー
淡いパール感をプラスしたことで上品な輝きを放ってくれます
奥でキラキラと輝き手元を華やかにしてくれるのが素敵ですよ

アプリコット
IMG_3732.jpg
limoナイルクロコ/27,000+税・・・
ミニlimoナイルクロコ/12,000+税・・・※店頭のみの取り扱いとなっておりますのでご了承下さいませ。


IMG_3727.jpg
ナイルクロコ名刺入れ/12,000+税・・・
ナイルクロコポーチ/6,400+税・・・※店頭のみの取り扱いとなっておりますので、ご了承くださいませ。

オレンジとピンクの間のような色味でどなたでも持ちやすいカラー
ミニlimoと合わせて持つのも可愛いですよ
ナイルクロコのぷくぷく感がまたなんとも言えない可愛さ。。。
ナイルクロコシリーズは中に物を入れぷっくらさせて持つのが更に可愛いです


ベビーピンク
IMG_33701109.jpg
ブーブー/27,000+税・・・
(斜めがけの紐が付属で付いております。)
ハンド手パイソン アスティ/3,800+税・・・※こちらも店頭のみの取り扱いとなっておりますのでご了承くださいませ。

お財布の機能を備えたクラッチバッグ
柔らかいピンクで、今ATAOでこの色があるのはこのブーブーだけです
特別なカラー
基本は斜めがけとして持たれる方が多いですが、、、
それだけではなくクラッチバッグとしてもお使い頂け、
短めのショルダー紐(別売)で肩掛けやハンドバッグとして持たれるのも


ルーチェ柄

IMG_3758.jpg
ラボルーチェ/39,000+税・・・

パステルカラーで甘く見えやすいですが、
ワイドパンツに合わせてちょっとカッコ良さもプラスすることで今時おしゃれさんに
迷彩などの、柄と合わせても可愛いのがこの柄の特徴です。
またカバー部分の色も使っていくうちに深みが増しどんどん良い色になっていくのも、、、
持ってからのお楽しみですね^^

IMG_3878.jpg
リトルラボルーチェ/34,000+税・・・
limoルーチェ/22,000+税・・・※店頭のみの取り扱いとなっておりますのでご了承くださいませ。


春にもってこいのルーチェ柄
なんと、最近リトルラボルーチェとlimoルーチェをYが購入致しました^^
色んな服装をするYですが、意外にもなんでもあってしまうルーチェ柄は万能アイテムです!
ルーチェのバッグだけではなく、limoも合わせて持ちたかったそう!
合わせて持つと更に可愛いですね



春のファッションにピンクをプラスして気分を上げてみてはいかかでしょうかー?(*^^*)

IMG_3474.jpg


※恐れ入りますが、在庫状況につきましてはその都度変動致しますので
お近くの各店舗までお問い合わせくださいませ。



神戸本店

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
