

『ピンク特集第2弾!』

皆さまこんにちは本店より更新です
前回のピンク特集第一弾はご覧いただけたでしょうか??

本日は、続きをご紹介してまいります♪♪
~ピンク第二弾~
本日は濃いめのピンクをご紹介致します


”ラズベリー”

IMG_4071.jpg
elvy/38,000+税・・・
くまおすすめカラー
私も持っているラズベリー
持つだけで気分が上がるバッグって素敵ではないですか?^^
(正直、2個目欲しいです。。。)

あと、chivyもラズベリーが欲しいなと考え中です。笑
ラズベリーを持つと本当に華やかになり可愛いんですよ
色が明るく目をひくカラーとなっておりますが、派手というわけではなく気品溢れるカラーなんです

IMG_4086.jpg
chivy/35,000+税・・・

IMG_4081.jpg
limoキティ/30,000+税・・・

limoキティは素材の触り心地がとてもよく、思わず触りたくなるお財布です
他のお財布にはないキルティング加工をしているため、ぷくぷく感がとても可愛いんです

IMG_4083.jpg

内側のポケット部分が山羊革のスウェード素材を使用しており水玉模様が描かれておりますので
特別感のあるお財布となっておりますよ


ピンク
IMG_4317.jpg
コロン/9,500+税・・・
プチミントピグ/25,000+税・・・

コロンのバッグは合皮の素材を使用しておりますが、高級車の椅子などにも使われるお素材の為、
合皮にはあまり見えず、単体で持っていただくのもおしゃれですし、
サブバッグとして持って頂くのもサイズ感がちょうど良いんです
A4サイズが少し飛び出るくらいの大きさになっておりますが、横幅は問題なく入る大きさとなっております


ベリーピンク
IMG_4315.jpg
バンビ/11,000+税・・・店頭のみの取り扱いとなっておりますのでご了承くださいませ。
limoモノグラム/25,000+税・・・

なんとも優秀アイテム
一個持っているだけで、バッグからバッグの入替えが便利だったり、
休憩中にこのバッグだけを持って出掛けたり、カジュアルコーディネートで合わせたりと
使い方は様々でございますが、とにかく便利なんです
スタッフ愛用者が続々増えております
(最近他店のスタッフにすすめたら、早速購入してました。笑)

IMG_4041.jpg
limoパイソン/30,000+税・・・
リック/15,000+税・・・店頭のみ

カードケースとしてや、名刺入れとしてもお使い頂けます。
小物でパイソンを使用しているのはこのリックだけでございます
limoパイソンのお財布と同様で、使えば使うほどに味わい深くなりますよ

IMG_3992.jpg
limoナイルクロコ/27,000+税・・・
ミニlimoナイルクロコ/12,000+税・・・(店頭のみ)
ナイルクロコポーチ/6,400+税・・・(店頭のみ)


ピンク×ブラウン
IMG_4049.jpg
アネット/27,000+税・・・

カーフレザーを使用している為、とても肌触りが柔らかく、思わず触りたくなるお素材なんです
パスポートも通帳も携帯も・・・
何でも入ってしまうすぐれもの財布
お仕事の休憩のお供にお勧めでございます
一度触り心地をお手に取って体感して頂ければ嬉しいです

アスティ
IMG_4060.jpg
limoパイソンアスティ/32,000+税・・・
limoアスティ/25,000+税・・・

デザイナーがイタリアのアスティ地方で出会った忘れられない花園をイメージして描いたこちらの柄
皆様はどちらの方がお好みでしょうか?
牛革とヘビ革で同じ柄でも全く異なる印象になりますよね



2回に分けて紹介してまいりました、ピンクシリーズいかがでしたでしょうか
ATAOにはたくさんピンクシリーズをご用意しております

店頭で皆さまにお会い出来る事を楽しみにしております


神戸本店

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
