スポンサーサイト


limo・レース


皆様 こんにちは  大丸神戸店です


どこのショップも春物が並んでいて、
カラフルな色味を見ていると、ワクワクしてしまいますね



さて、本日ご紹介するのは春の装いにもピッタリなこちら

レース②IMG_1192

limo・レース
¥25000+税

レースがあしらわれた、とても品のあるお財布です


このレースはウエディングドレス職人さんが手がけております


女性の憧れのウエディングドレス・・・
その職人が手がけるレースを毎日使えるという贅沢感

使用している部分によって柄の出方が異なり、全く同じものがないというのも魅力です


バッグの中に入っているだけで嬉しくなりそうですよね






気になるカラー展開は

イエローシトラスピンクベージュ
(お色味は実物に少しでも近づけるよう努力しておりますが、
誤差がある場合があります


レース3色


のパステルカラーの3色に、





こちらのネイビーが新色で仲間入りしました

IMG_1204.jpg





革の部分は外側も内側もヤギ革でございます


牛革に比べキメが細かくなめらかで柔らかい手触りとなっており、
とても贅沢感のある使い心地です


内側もこのようにかわいいカラーです


レース三色中身430





レースはかわいいけど・・・

汚れが目立っちゃうかな・・・




安心して下さい
実際使っているスタッフの私物をご紹介いたします


レースIMG_1206 (2)




約1年使用してます、こちらのlimo・レース

お色はシトラス
素敵なカラーですよね

アンティークな雰囲気に味が出ており、より一層かわいらしくなります


真っ白だったレースは生成りっぽく

そして下地のヤギ革は色味が濃くなり、レース部分をより際立たせてますよね





使うほどに素敵になっても

ほつれちゃうのでは・・・?



安心して下さい

ヤギ革のスエードの上にレースを貼り付けている為、ほつれる心配はほとんどありません
普通の革に貼り付けるのではなく、スエード地のため密着度が高く安心です



いかがでしたでしょうか
使い始めはもちろん、使い込むとさらに上品なかわいさになるlimo・レース
ぜひ店頭でお手にとってご覧下さい


各色在庫が少なくなっておりますのでお早めに店頭までお越しくださいませ
現在ネイビーは大丸が最後の1点となっております・・




スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんばんは!
limoはすでに4つ持っているのですが、他にも欲しいコがいっぱいv-352
レースも最初からすごく気になってます。
とても丁寧に、わかりやすく説明してくださっていて、素晴らしいです~v-218
私はオレンジ色が大好きなので、オレンジのようにも見えるイエローがいいなーv-345
limoはほんとに使い勝手がよく、デザインも豊富(過ぎて困る!v-292)で、いくつでも欲しくなるお財布ですね。

Re: No title

長野のI様へ

いつも嬉しいコメントありがとうございますe-266
4つも使って下さっているのですね!!
デザインも色もたくさんあって、たくさん欲しくなってしまうお気持ち分かります・・・!

limo・レースの色味も個体差があるので、オレンジ・・・とまではいかないかもしれませんが
濃いイエローなら長野のI様のお好みに近いかもしれませんe-420

薄めのレモンイエローのように見えるものまで様々ですので、
お好みの色味に出会えることを願っていますe-76
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
