fc2ブログ

独り言

こんにちわっ!!
ATAO新宿店のスタッフのTです。

今日は、我が家のアイドル、猫のラビちゃんと
私のお気に入りアイテムの紹介をしたいと思います。


ラビちゃんは、推定年齢 14歳で、毛の長~い三毛猫です。
チャームポイントは、フサフサで
アンゴラタッチのお腹のまき毛です。

090202_2326~01


そのお腹に顔をうずめると、よく干したお布団のような
お陽さまのにおいがします。

もうおばあちゃんですが、元気いっぱい、ラビちゃんから
たくさんのパワーをもらって、毎日頑張っています。

すっかり親バカぶりを発揮してしまいましたが・・・
さてさて、いよいよ私のお気に入りアイテム!!

Webではご案内していない商品で、人気のエナメルのお財布と
同素材でできているコスメポーチです。

090210_1059~01


私はこのポーチに、ポイントカードや定期券などのカード類を
一気に収納!!しております。
ぷっくりと、やわらかな手触りで、ついついにぎりしめてしまいます。ウフッ

後ろにはポケットもついていて、頑張り屋さんの
万能選手です。エライ


次回はラビちゃんのステキなお腹を披露したいと思いま~す。

スポンサーサイト



コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ