スポンサーサイト


遅くなりましたがメリー☆クリスマス

メリークリスマス


こんばんは!新宿店スタッフMです。

今日はクリスマスですね~。皆様はどのようなクリスマスを過ごされましたか?
サンタさんにステキなプレゼントをもらえたのでしょうか?

私はイブにハワイアンレストランに行って、魅惑のフラダンスを堪能してきました

さて、今日は小田急百貨店にあるショップのUさんがアタオに遊びに来てくれました!
Uさんはアタオスタッフ同様に、いや、それ以上かもというくらい・・・アタオの商品をこよなくしてくれてます!

そんなUさん、着々と手持ちのアタオアイテムを増やしていってくれてます。

そんなUさんのアタオコレクションに最近新しく加わったのが・・・

イタリアンレザーとパイソンのコンビが大人の輝きを放つ・・・バルス(黒)!
それに、ゆとりがあるのにエレガントにきまるブーツ(黒)!

それをかなりステキに着こなして下さっているUさんなので、思わず写真を撮ってしまいました!

パシャッ

Mai.jpgシャラーン

す・すてきー
本当に良くお似合いですね~思わずため息がでてしまいますはふー


Uさんがステキに着こなしてくださっているバルスとブーツ、まだ店頭にございます!
ぜひお手にとってご覧下さいませ!


それでは、良いクリスマスを
M

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
