スポンサーサイト


大晦日!

2009年、大晦日ですね!忙しくされている方もたくさんいらっしゃるかと思います。
今年はあっという間で、笑いあり、涙ありの楽しい一年でした

新宿店、神戸店に足を運んで下さった方々に感謝感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました

私達スタッフも皆様から沢山の元気を毎日頂きましたよー


そこで今日は、いつも仲良くしてくださっているK様がATAOで販売していたブルーフォックスのストールをお召しになってご来店下さったので、早速ブログに載せさせて頂きましたー

いつもステキなファッションに見とれていますっ
楠原様 002コートの上から・・・
ふわっと重ねて、エレガントな雰囲気が更にUPバランスが最高ですっ

更に、私には考えも付かない様な新しい巻き方がこちら
楠原様 001腰に巻いて・・・
斬新で目からウロコです
さすがKお洒落ですっ


ATAOには、とっってもお洒落な方がたくさんいらっしゃるので、写真撮影をお願いしたい方ばかりですっ
またブログに載せたいので宜しくお願いしま~す

そうそう、新宿店では第2回目のお正月を迎えますヤッホー
2日の初売りに福袋10万円相当のものを な、なんと31500円で販売します
年に1度のATAOからのプレゼントですあんなものやこんなもの、かなりお得な福袋、お見逃しなく~
お待ちしておりますっ



私、I は明日は御節におとそでのんびり過ごしマース。昼間から呑めるなんて最高ー

ではでは、今夜は冷え込むので風邪には気を付けて下さいね!

良いお年をお迎えくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

福袋!!

[色:FF00CC]2日の福袋は限定何個なのでしょうか??
今お財布を使用しておりますが、とっても気になっていますv-22色]

Re: 福袋!!

けいこ様

コメントありがとうございます!
そして、返信が大変大変遅くなり、申し訳ございませんでした。

今年のATAOの福袋は5万円x2袋、3万円x8袋をご用意しておりましたが、ご好評に付き、完売してしまいました。

若干ではございますが、セール対象商品もご用意しておりますので、お近くにお越しの際はぜひお店にお立ち寄り下さいませ。

お待ちしております。

         ATAO新宿店より


















































































































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
