スポンサーサイト


『新作紹介③クイーンBEE・ハニーBEE(MS)』

皆さまこんにちは本店です

さて、新作紹介も3回目となりました!!
本日は昨年に登場した新デザインのBEEシリーズから
とってもエレガントなバイカラーが登場しました

『クイーンBEE(MS)・ハニーBEE(NS)』
11 (1)-B

ハリのあるブラウンのレザーにエナメルのホワイトとスウェード素材・・・

スウェード部分はなんだか甘いミルクティのような色味にも見えます

ベーシックなカラーの組み合わせがとても華やかに
そして女性らしいカラー配色

お洋服合わせも案外しやすく
今からの季節にも重くならず活躍間違いなしです

クイーンBEE MS
IMG_4625B.jpg

ハニーBEE MS
IMG_4628B.jpg


大きさで印象もかなり変わりますよ


デイリーアイテムにされるか、お出かけバッグにされるか・・・
皆さまの用途に合わせて、お選びください

お鏡で合わせれば合わせるほど、可愛さが増すアイテムです
これからの季節にも、ピッタリの配色
IMG_4812b.jpg

ブラウン×アイボリーの配色、ありそうで今までにないバイカラーです
両サイドのスナップは、はじめはどうしても革のハリがかなりあるので、
馴染んできてからアレンジして表情を変えて楽しんでください

IMG_4776b.jpg

お仕事にこのバッグを持つと、200%テンション上がりますよ!
みんなの視線が気になってしまうかもしれません(笑)
シンプルなお洋服が多い方には
絶・対・オススメ!!です!!!

私はもともとお洋服も色んな色や柄も着るのでどうかな・・・と思っていたのですが。。。
そんな方はハニーBEE、お手に取ってみてください!
・・・・カワイイデス。笑
Bee MS 1

たくさんの方に店頭にてお手に取って頂ければうれしいです🎵

皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております




神戸本店


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
