スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ATAOからスカーフ登場

ATAOのブログをご覧の皆さま、こんにちは!
横浜店Cでござます。

この度、神戸店から横浜店へと異動して参りました
すっかり神戸っ子に浸っておりましたが、この春からハマっ子でございます。
関東エリアの皆さま…どうぞよろしくお願いいたします。
首を長ーくしてお待ちしております。(笑)
横浜店にお立ち寄りの際は,気兼ねなくお声掛けくださいませ

余談はこの辺にしときまして・・・
今回ご紹介致しますのが、10周年限定プチスカーフ\8900+税でございます。
(※プチスカーフは、店頭のみのお取り扱いとなっております。)
市松プチスカーフ-25

スカーフのデザインはATAOの原点でもある市松模様に10周年ロゴがプリントされております。
素材は、シルク100%を使用。
柔らかい肌触りなので肌につけたときもチクチクしません。
サイズは51×51センチ
大き過ぎず、小さ過ぎず丁度いいサイズとなっております。


スカーフを取り入れてみたいけど中々一歩踏み出せない方にオススメでございます。
さりげなく、首元に巻いたり、最近ですと手首に巻いたりするのもオシャレですよね

市松プチ-7

市松プチ-12

もちろん、バッグにアレンジも
市松アレンジ-2
リトルラボ帆布\32000+税【なんとラスト1点です。気になる方は横浜店へお問い合わせ下さいませ。】

このようにハンド手にクルクルっと巻いてあげるだけでシンプルなバッグも早変わり
耳寄り情報
といたしまして、取っ手を汚したくない方や、白系統のバッグをお持ちの方は
スカーフを巻くことにより汚れ防止になりますのでお勧めでございます。

続きまして、バッグの中身が見えるのが嫌だそんな方にはこのようなアレンジをしてみてはいかがでしょうか?

市松アレンジ-4

市松アレンジ-5

中身が見えないのは勿論ですが、結んだり巻いたりしなくても、
ふわっと被せるだけでお洒落なバッグになっちゃいます


シンプルなデザインなのでどんなバッグに付けても可愛くなる事間違いなしですっ
10周年の節目に作られた限定スカーフはデザインもこだわりがいっぱい
ブログだけでは伝え切れません!!是非店頭にてATAOの熱い想いを聞きにいらしてくださいませ。
皆さまのご来店お待ちしております。


最後に、こんなアレンジはいかがでしょうか?
市松プチスカーフ-5

パパパパーン、パパパパーン♩(結婚行進曲より)
このディスプレイを見て、横浜店のFUは将来市松のウエディングドレスが着たいと意気込んでおりました。笑
市松プチスカーフ-11

皆様のご来店を、ATAO各店でお待ちしております!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

No title

ぎゃぁぁぁん、これ欲しかった~~~!!
今日行ったのに、ショックーーーv-12

長野のIさま

こんにちは❗
Iさま、、、いつの間に?!
どちらにお越し下さったんでしょうか?!
ATAO直営ショップにお越し下さったんですね(゜ロ゜;
コメントをみて、びっくりしすぎて、、一瞬時が止まってしまいました(笑)
本店からコメントさせて頂きます❗(笑)

スカーフ、、、実は販売してるんです(T-T)
IさまのようなATAO IANNEツウな方には見逃せない
アイテムの1つでした…ね。。。💦
次回の楽しみに、、、して頂ければ嬉しいです。。

わざわざ足を運んでくださり、ありがとうございました!
また神戸にもいつか✨遊びにいらしてくださいませ(*^^*)

No title

実は。。。ですねぇ、ご近所に用があり、有楽町のお店にちょこっと。
地面に直に置いて蹴とばしたりする恐れがあったので、大事なATAO/IANNEさんのカワイコちゃんを連れて行かず、汚れてもいいリュックで出かけたのです。
お店のバッグを持たずに行くのはやっぱり気が引けるし、今回はお邪魔しないでおこうと・・・
しないでおこうと思っていたのですが、いざ有楽町に着いてみると、やっぱりそこにお店があるのにぃ~という誘惑に勝てず、ちらっとでも見に行きたくなってしまってv-356
そうだ! そぉ~~~っと行って、新しいアイテムたちに会って、そぉ~~~っと帰ってくればいいや。そうしよう!(笑)
で行ってみたところ、もうとっくに売り切れちゃってると思ってた10周年記念のトートバッグと目が合ってしまったのです~v-16
買わない選択肢はないので、仕方なく素性を明かす羽目に(笑)
そんなこんなでした。すみません!!
でもスタッフさんとお話しできたし、やっぱりATAOさん大好きなので、結果オーライv-354

今度は絶対神戸に行きます!
それと、Sさんに会いに横浜にも!!!
その時まで、スカーフ売り切れませんように!v-421

長野のI様

こんにちは^^
Iさま、そうだったんですね!?
コメントを読みながら、何だかニヤニヤしてしまいました。嬉しくて・・・つい(笑)

そんな風に言って頂けて、本当に嬉しすぎます・・・><
いつもいつも本当にありがとうございます~
(有楽町のスタッフもスカーフを紹介しなかった事を悔やんでおります・・><)

10thプレミアムボックスGETして頂けたんですね^^
良かったです♪♪持ち手もレザーになっていて、大きさもちょうど良くて、
とっても便利なアイテムですので沢山ご愛用ください。
(中に入っていた冊子も熟読して頂ければ嬉しいです^v^)

ぜひぜひ!!
言うのは簡単ですが・・・神戸にもまたいらしてください☆☆
SもIさまに会える日を楽しみに横浜でがんばると思います!(笑)

そして、その時までにスカーフがありますように。
そして、スカーフがあればスカーフを手に持って振って!!Iさまをお出迎え致します!!!

次回のブログも楽しみにしていてください♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。