スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『これからの時期にピッタリなあのバッグ』

こんにちは☆

紆余曲折ありましたが東京オリンピックのエンブレムやっと決まりましたね
オリンピックのエンブレムはカラフルなイメージがあったので市松柄はちょっと意外でした・・・が
市松柄といえば・・・ATAOですよ皆様
そんなわけであのエンブレムデザインに勝手に親近感が沸きまくっている神戸本店のY2より
更新いたします

さて本日ご紹介するのは

あのバッグの限定カラー!!
実は約1年ぶりに店頭に再入荷してきているんです。

IMG_5477.jpg


chivy の ピンクゴールド

(冒頭で市松柄の話題に触れておきながら今回ご紹介するのはピンクゴールドです・・・笑)

昨年の春夏限定カラーとして大好評だったこちらのピンクゴールド。
「去年タイミングが合わなくてゲットしそびれた」という方には朗報ですよ!!
今回chivyサイズのみ数量限定で再入荷しておりますーーー!!!!

約1年ぶりに店頭で再会しましたが・・・
いやぁ~やっぱり素敵ですこのコ

IMG_5449.jpg

アクセサリーの“ピンクゴールド”をイメージしているので
お顔映りがパッと華やかに
派手すぎず、でも存在感のある絶妙なカラーリングです

そして 光の当たり方で見え方が変わるのも魅力の一つ

IMG_5453.jpg


IMG_5465.jpg

デニムとの相性も抜群♪♪
新緑や初夏の日差しにも映えますね
これからの季節にピッタリなアイテムです!!


そしてそして別売りのパイソンハンド手(※)でまた一味違った表情もお楽しみいただけます

IMG_5467.jpg

※なおパイソンハンド手は個体差があるため店頭のみのお取扱いとなっております。
  予めご了承くださいませ。



しつこいようですが皆さま、数量限定です
早くも在庫残りわずかとなっておりますので
気になる方はお早めに~~~!!!!

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております


☆本日のアイテム☆

chivy/ピンクゴールド ¥35,000+税  
(chivyに関しましてはATAO villa店舗限定アイテムのため、お取扱いは神戸本店・ATAO villa有楽町マルイ店のみです)

パイソンハンド手¥3,800+税(全5色/こちらのアイテムは店頭のみのお取扱いとなっております) 

IMG_5446_20160512115550ac0.jpg

<お知らせ>
5月18日(水)は神戸本店の定休日となります。
予めご了承くださいませ。


神戸本店
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mimi様

ブログをご覧いただき、ありがとうございます!!

そして、貴重なご意見、ありがとうございます。

ショルダー紐を含め、オンラインでは取扱がないものもあるので、
mimi様のお気持ち、今回のコメントでもとても伝わりました。

ですが、パイソンハンド手は、残念ながら現段階では取り扱う予定が無く、
このようなお返事しか出来なくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。

mimi様のご意見は、会社へもしっかりお伝えさせて頂きます。

これからも、お時間ございましたらブログチェックお願いします☆☆



本店スタッフ一同^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mimi様

わざわざご丁寧にありがとうございます!

たくさんATAOのアイテムご覧下さっていて、本当に嬉しいです^^
プチミント、可愛くて、とっても軽いので、届くの楽しみにしていてくださいね。
chivyもとても可愛いので、またご検討頂ければ嬉しいです。

ご希望に応えれなかったにも関わらず、
素敵なコメント頂き、本当にありがとうございました!

これからも、お時間あればぜひ!覗いてください♪

『こんなブログしてほしい!』などのご意見もお待ちしてます^^



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。