スポンサーサイト


「煌くツヤ感 limo・ナイルクロコ」


みなさま こんにちは 大丸神戸店です


夏が近づいてまいりました

かごバッグにクリアな素材のバッグ、サンダルなどなど・・・

夏らしい小物も増えてきているのではないでしょうか


今回は、今までもたくさんご紹介している、
キラキラと涼しげなあのシリーズのお財布をご紹介してまいります


安定の人気を誇る、limo・ナイルクロコ  (\27000+税)
(オンラインショップではlimoルアンの表記です

カラー展開がとても豊富にありますので、
様々な角度から紹介してまいります




アプリコット
image2 (9)
バッグ:サニーデー/アイボリー ¥41,000+税
中央長財布:limoナイルクロコ ¥27,000+税 
右:ミニlimoナイルクロコ ¥12,000+税
下:ナイルクロコ名刺入れ ¥11,000+税


小物もあるので、シリーズで揃えている方もたくさんいらっしゃいます

同じカラーに統一してみるのもオススメ





また、みずみずしいエナメルレザーは
それだけで涼しげで、爽やかな印象に・・・

ライム・アクア
IMG_1728.jpg




limoナイルクロコの素材は、

とてもやわらかく、手に馴染むしなやかなレザーで使い心地抜群です


光にあたるとキラキラするエナメルレザーは、
手元を華やかに見せてくれます


ベリーピンク
image22 (9)
10th Anniversary watch \33,000+税


柔軟性があって割れにくい、しなやかなエナメルレザー

カラーによっては長く愛用するほどに色もだんだん濃く、味がでてくるのもたのしみのひとつ


こちらのきれい目、アイボリーは、

使い込むとややイエローが濃くなりクリーム色のような
より上品なカラーへ変化していきます

アイボリー
アイボリー




お札にコイン、カードなどなど中身を入れて、ハリ感を出せば
クロコの型押しがよりはっきりときれいに

ふっくらするとかわいさも際立ちます


ピーコック・モカべージュ
IMG_1725.jpg




そしてかわいいだけじゃなく、少し高級感の漂うボルドーも

今までのカラーとはガラッと変わり、大人な雰囲気に

ころんとした形がかわいい、名刺入れをお揃いにしてみるのはいかがでしょうか
お気に入りの仕事グッズだと、モチベーションが変わりますよね

ボルドー
image33 (6)


以上8色

すべてATAOのオリジナルカラーとなります

色が変わると印象も変わり、どの子もステキに見えてきますよね

お近くの方は、ぜひ実際に店舗でご覧くださいませ
スタッフ一同心よりお待ちしております
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

1年ぶりに、神戸本店✨
遊びにいきましたぁ🎵
今回ゎ、大丸さんのほうも、のぞいてみたんですよ✨
神戸まつりとゎ、知らず駐車場の確保に苦戦しながらも、丁度よいところをみつけ
お祭りみながら、大丸さんと、本店とを歩いて行きました🎵
お目当てゎ、デニムか、サニーデイコッコ
でしたが、残念💦
ですが、市松ノルディが、わたしにしっくり✨✨✨
るんるんで、連れてかえりましたぁ🎵
またまた、仲間が増えちゃいました✨
本店のTさん、お会いできてよかったです✨
近くでゎないので、ほんとに1年に1度くらいしか、あそびにいけませんが、
またそのときゎ、楽しい時間が過ごせたらと思います🎶
ありがとうございました🎵

けろりん様

けろりん様
先日はお会いできて嬉しかったです♪
まさかいらして下さっていると思っておらず、ビックリしてしまいました^^
デニムシリーズにコッコに欲しいと言って下さるアイテムがことごとく完売、欠品してしまっており、
心苦しかったです。。。
でも、ノルディはけろりん様を待たれてましたね☆
持たれた際にフィットされたのが本当に感じ取れました!!

収納力も抜群ですし、またご旅行の際にもお役立てくださいませ☆

なかなかすぐにいらして頂ける距離ではない中、一スタッフのTの事まで覚えて下さっていた事
本当に嬉しかったです♪そして楽しいお時間をご一緒できて良かったです!!
また来年☆お会いできるのを楽しみに致しております
ご主人様にもよろしくお伝え下さいませ^-^

Re: タイトルなし

けろりん様

大丸にもお立ち寄り下さったのですか!!i-189
神戸まつりのパレードをご覧になったんですね
大丸周辺の交通規制があって大変な中
足を運んでくださりありがとうございますe-68

ノルディを選ばれたのですか♪
次回神戸にお越しの際は、使い込まれたノルディが見れると嬉しく思いますe-69
その日を楽しみにしております☆

              大丸神戸店 
              

コメントの、お返事ありがとうございます🎵
いつも、いただけるお返事が、
ほんとうに、楽しみで、
スタッフさんが、お友だちのような
身近な存在に思っています✨
連れてきた子たちを、交代でつれて(いちどに全部ゎ、つれてけないので、笑)
また、遊びいきますね🎵
あっ、
わたしの、最初のコメント表示できるようならお願いします🙇
読みたいかたが、いるので😁

Re: タイトルなし

けろりん様

表示ができておらず、失礼致しました。
身近な存在に思って頂けて光栄です☆
けろりん様、皆様に心地よいと感じて頂ける環境を作っていける様、頑張ります^^

けろりん様、たくさんATAO、IANNEアイテムをお持ち下さっているので
全ては難しいかと思いますが、また交代で連れてきて頂けると嬉しいです!!

またお会いできるのを楽しみにしております♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
