スポンサーサイト


セール大好評です

明けましておめでとうございます
ATAO新宿店のスタッフMでございます。昨年は大変お世話になりました
今年もATAOをよろしくお願いします

皆様はどんなお正月を過ごされましたか?
私はかわいい姪っ子とたくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん寝てました
初詣は、気合を入れて元旦の朝8時ごろに行ったので、ガラガラに空いた神社で快適にお参りできました

さて、巷ではセールが盛んに行われておりますね。
ATAOでも一部セールを行っておりますー

常連のUさんが早速、白市松のブリーフケースを購入して下さいました!

mai-ichimatsu4.jpg 

からし色のワンピースと市松が絶妙のコーディネートですね。おしゃれ上級者U様

おかげさまでこの白市松のバッグ、新宿店では完売いたしました
神戸店ではまだ残ってるかも・・・。

他にも、ATAOのステキなバッグやコートがステキな価格で販売となっております!
ぜひ店頭にてご確認くださいませ

お得感満点のATAOのセール、お見逃しのないようにお願いします

それでは、皆様のお越しをお待ちしてますっっ

M

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ラベンダー色の

新作バッグ。
悩んだ末に購入しましたが、今ではもうすっかりなじんでいい感じです。

ビジネス用に買った縦長のグレーバッグも周りからよく褒められます!
今週末、小物を入れるポーチを探しにうかがおうと思っています。
新しい物があったらどうしよう!!!また買いたくなったら困っちゃうなぁ~。苦笑)

Re: ラベンダー色の

MORI様、ステキなメールをありがとうございますっv-10
ラベンダー色のバック、MORI様にとても、とても、お似合いでステキv-238でした!!
もうなじんできているんですねっv-237
愛情をたっぷり注いで下さっているからです!!
ありがとうございまっすv-360
グレーのバックもみなさんからほめられると、ありがたいお言葉に感激です。
ポーチも大きさ、お色とお選びいただけますのでぜひぜひ、ご来店をお待ちしております!
MORI様とお話できることを楽しみにしていま~すv-344



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
