名品バッグ誕生

皆さま、こんにちは

あっという間に7月…
気付けば一年の半分が過ぎたことにビックリしているCでございます。

ここ最近、真夏日が続いており汗っかきのCにとっては憂鬱で仕方ありません
みなさま、体調崩されていませんか?
しっかりと水分補給して、暑い夏を迎えましょうね!


では今日も、元気にブログ発信して参ります

今回ご紹介しますのが、題名の通りいつでも、何処にでも持ち歩きたくなる
名品バッグ【サニーデイ】でございます。
このバッグに付けられた名前の由来を特別にお教えいたしますね


2006年3月1日、ATAOが誕生した日は目の覚めるような晴天日でした。

あれから10年・・・

ATAOの10周年があの日のような晴れやかな年になるよう想いを込めて、
こちらのバッグはサニーデイと名づけられました。


このサニーデイには並々ならぬデザイナーの想いが詰まっているんです。

こだわりポイント
サニーデイはボストンバッグに合う様、革はデザイナーが惚れ込んだ革を使用。
何と言っても発色がいいので、是非手に取って鏡で合わせていただきたいです。


こだわりポイント
エンブレムに注目
よくみると・・・
アニバーサリーのために作られたロゴは、
ATAOの「A」を円形に配して窓みたいになっているんです
アタパン

ボストンバッグを使ったことの無い方に是非使っていただきたいバッグでございます。

一見、持ちにくいんじゃないかと思われる方もいらっしゃいますが、
その心配はございません

クラシカルなフォルムながらも、
あえて違う素材のバイカラーショルダー紐をつけることによりラフさを出しております。
なので、色々なコーディネートでも楽しめます。


スタッフが実際に持ってみましたのでご覧くださいませ。
yサニーデー1



yサニーデー2



yサニーデー3



yサニーデー4



yサニーデー5



いかがですか??
どんなスタイルにも相性抜群

小ぶりながらもしっかりマチがあるので、
500mlのペットボトルもすっぽり入っちゃいます。

プチ情報として、ロングカーディガンも入れてみたところ、入っちゃいました

財布
ポーチ
携帯電話
500mlペットボトル
ロングカーディガン
キーポーチ
ハンカチ・ティッシュ


以前、大丸店スタッフがサニーデイの中身を公開してございますので、
是非ご参考いただければと思います。
中身の詳細は→こちらをクリック

そして気になるバッグの重さは512gと、牛革にしてはとても軽いのも嬉しいですよね


なんと、10周年限定バッグという事で1年間限定での販売となっております。

デザイナーの想いがいっぱい詰まったサニーデイ
あなたも、サニーデイと共に時を刻みませんか?
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

サニーデーyokohama1

編集後記
よくばりなせきやは、カラーが選びきれないようです(笑)

160531-17.jpg


横浜店




スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ