ATAO新素材×デニム

こんにちはお久しぶりです
新宿店深澤です


本日新宿店スタッフ「デニムコーデ」で参戦です(笑)
デニムに合わせ新素材のMSバッグを紹介します
MS⇒マットな質感と綺麗な発色で、使うほどに味わいが楽しめる革になっています

まずは、、
ハニービー(MS)
\38.000+TAX

HONEY BEE MS

新宿店新メンバーSが
デニムシャツと合わせてコーディネート
齋藤さん1

ブラウンとアイボリーのバイカラーが
おしゃれ

発色が綺麗なので小さいサイズ感でも
存在感があります


続きまして、、
サニーデー(MS)
\41.000+TAX
(アイボリー、ブラウンの2色展開)
SUNNY DAY


スカート率の高いHは
デニムスカートと合わせて上品なスタイル
濱さんさん

今回はアイボリーをセレクト
持ち手の赤いベルトがアクセントになり
爽やかで上品なアイボリーが目を引きます


最後は、、
ラボ(MS)\44.000+TAX
(アイボリー、ブラウンの2色展開)
※持ち手に巻いているプチスカーフ\8.900+TAX
(スカーフは店舗のみの販売となっています

LABO MS

深澤は
デニムパンツと合わせてかっこいい女性を
意識しました(笑)
深澤

深澤もアイボリーをセレクト
かっちりしすぎない印象と
大きいサイズ感ですが
さらっと持てるアイボリーが素敵カラーです

ATAOではこの他にも色々な質感、素材感のお鞄をご紹介しています

ムシムシして暑い日が続いていますが、、

ぜひ店頭にて皆さまのご来店
お待ちしております

※申し訳ございませんが、詳しい在庫状況は各店舗へお問合せ下さいませ



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

やったぁ✨❗❗
デニムのelvy✨横浜店にて
ゲットできたぁ🎵
神戸本店スタッフTさん、運よく
ゲットできましたよぉ~✨
この前お買い物したばかりだったけど、
連れて帰らない理由ゎ、ないっっ😁
るんるん🎶で、連れてかえりましたぁ🎵
横浜店スタッフさんとも、お話もりあがっちゃって楽しかったで~す。
お財布も、きれいに、修復できました。
ありがとうございました❗
しばし、お買い物も、我慢しなきゃ。
でも、また遊びにいっちゃいますね🎵

けろりん様

けろりん様
コメントありがとうございます^^
elvyデニム ゲットして下さったんですね♪
タイミングよく見て頂けて良かったです☆
とても似合われると思いますので、たくさん使ってあげて下さいませ!!
横浜店のスタッフとも盛り上がって下さったとのコメント嬉しかったです!!
お買いもの我慢の期間は、お求め頂きましたノルディさんとデニムちゃんを使って頂き
癒して頂ければ幸いです^^
またゆっくりとお話ができる日を楽しみに致しております。
いつも嬉しいコメントありがとうございます^^

けろりん様

けろりん様
先日はご来店頂き、又嬉しいお言葉ありがとうございます。
タイミング良くけろりん様にご購入頂けてとても嬉しかったです!
私共もいつも楽しい時間を過ごさせて頂いております♪
お財布の件、お役に立てた様で良かったです。
ショルダーベルトもお持ちのバッグに付け替えて是非お楽しみ頂ければと思います!
またお会い出来ます事を心待ちに致しております。

やっぱりビーのMSシリーズかわいいですね😌みればみるほど欲しくなってしまう…。昨年の夏、自分への成人祝いに本店さんでlimoパイソンを購入させて頂いてから、すっかりATAOさんの虜です✨大学の友人たちからも「さすが神戸はお洒落やね~😲」と評判の一品😁神戸に帰省した際にしか伺えないのが残念ですが、実物のビーにお目にかかるためにも早くお店に伺いたいです🙌

あやねこさま☆

嬉しいコメントありがとうございます!
成人祝いの貴重な記念に、ATAOを選んでいただけたこと、本当に嬉しいです^^
パイソン育ってますか?
気になって下さっているBEEシリーズとても使いやすくおススメのアイテムです^^
なかなかこちらには直ぐにはお越しいただけないとは思いますが、、、
また帰省されたときは、是非!遊びにいらしてください♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ