

ATAOと言えば…

みなさま、こんにちは寒波到来の神戸店よりKがお送りします

本日は「ATAOと言えば…」をご紹介致します。そうです!市松です!
ご好評頂いておりますバックLBに、この度市松模様が仲間入り致しました
LBとはストラップが付いた万能のバックなんです!!ぜひご覧下さい!!(ちなみに私がKです

LB3.jpgストラップなしの場合

そして、初公開!!
LB2.jpgストラップをフル活用

何が初公開かと言いますと、Kはびっくりするくらいナナメ掛けが似合わないんです
でもでも、ストラップは大のお気に入りなので、普段はこんな方法で使っちゃいます
LB1.jpgストラップをお団子に

どうしてそんなにいろいろな持ち方ができるのでしょうか?
ではでは、種明かし
LB取っ手2持ち手を出して頂くと手持ちとして  LB取っ手
持ち手をボタンの下に収納して頂くとナナメ掛けとしてキレイにお持ち頂けるんです


そして!!びっくりの大容量!!
LB中 LB中2

Kが着ておりますトレンチコートとも相性バツグン
どちらも店頭でご覧頂けますので、どうぞ遊びにいらしてくださいね


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
