

働くバルス

こんにちはぁ~
寒い日が続いていますが、みなさま風邪などひかずに、
元気ですかぁぁぁ~ (猪木ふうに)
体を冷やさないことと同時に、栄養をつけて風邪の菌をよせつけない!!やはりこれに限る
ということで、先日、新宿店のスタッフは栄養満点の焼肉大会を決行いたしましたぁ
ガールズトーク炸裂で大騒ぎをしながら、食いしん坊ぶりを発揮してきましたっ

金色の舞台に乗せられたロース様の神々しいことっ
焼肉1
たらふく頂いて参りましたぁ~
焼肉2

これでもかぁ~と栄養をつけまくって、パワーが有り余っている私たちですので、ぜひぜひ皆さま、店頭に
遊びにいらしてくださいねっ

そして、今日は、大人気のリュック、バルスに新色が仲間入りしましたので、ご紹介をしたいと思いま~すっ
新宿店では2名購入とスタッフにも人気の高いリュックなのでっす

人気の理由はっ
その変身ぶりでっす
ある時はリュックサックにっ
バルス紫リュック

そして、ある時はななめかけにっ
バルス紫斜め

またまた、ある時はワンショルダーで肩掛けにっ
バルスワンショルダー

付属のショルダーが3本ついていますので、付け替えることで何パターンにも変身して
くれるのでっす

イタリアのレザーは見た目も、さわり心地もなめらかで、正面の顔となる部分には、ドッカーン
パイソンをたっぷりと贅沢に使用していますので、この存在感なのです
上品でやわらかなラベンダー色は、お洋服のアクセントになってくれる頼もしいバルスなのです
大容量なので、2泊くらいのご旅行にも十分使えますよ~ん
そして、両サイドにはポケットが!!ついていますので、我がスタッフはペットボトルをいれておりますが
携帯や定期券などのササッと取り出したいアイテムを、しっかりと収納してくれます

バルス黒
  こちら黒で~す

バルス白
  こちらは白!!
 各色  ¥63000(税込み)

軽さはもちろんですが、使うほどにクタッとなじむバルスは、末永くかわいがっていただけると
自信をもってオススメできるオーナー、スタッフ共に、一押しのカバンです

ぜひぜひ、皆さま、店頭でバルスの働きぶりを実感してみてくださいっ















コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
