

やっぱりデニムが好き!!!

皆様こんにちは。 
有楽町店M子です。

8月に入った途端、猛烈に暑く感じているのは私だけでしょうか…
溶けそうです
夏バテしないように、スタミナつけて乗り切りたいと思います


さて、皆様 ATAO 10周年を記念した
ATAO Villa限定アイテム「Chivyデニム」¥32,000+税
は、もう見て頂けましたでしょうか??
雑誌「CLASSY 6月号」にも掲載され、人気のアイテムとなっておりますが、

春夏限定カラーの為、店頭在庫も残りあと僅かとなってきております!

…と、お伝えしても
「またまた~!上手いわね~!まだあるんでしょ!?」
と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが(笑)
ウソではございません!!!

「ああ~買っておけば良かった~」

と思ってからでは遅いのがATAOのアイテム
手遅れにならない内に、このChivyデニムの可愛さを今一度ご紹介させて下さい



何より、まず、この見た目の可愛さ

FullSizeRender (42)

店頭でも、思わず手に取ってしまうお客様が多いのです

色落ち具合も1点1点個体差があり、
更に使うほどにくったり味わいを増すのもデニムならではの楽しみ!!

IMG_8938.jpg

FullSizeRender (39)

デニムと聞くと、カジュアルな印象を持たれる方も多いかと思いますが、
そこはATAOらしく、ブラックのレザーとのコンビで、きれいめな印象に仕上げており、
エレガントにもお持ち頂けるデニムバッグです



小物でアレンジを効かせて更に可愛く
(小物は店頭のみのお取扱いとなりますので、店頭にお立ち寄りの際には、
是非チェックしてみて下さいね!!)

市松プチスカーフ ¥8,900+税
FullSizeRender (44)



ショルダーベルト・パイソン ¥18,000+税
FullSizeRender (43)



パイソン・ハンド手 ¥3,800+税
IMG_8974.jpg

身近な存在のデニムだからこそ、背伸びすることなくいつものスタイルに取り入れられ、
でもやっぱりちょっとテンション上がる

そんな女子心をくすぐる可愛さがたっぷり詰まったデニムバッグ

是非、店頭で合わせてみて下さいね!



スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております


*Chivyデニムは有楽町マルイ店と神戸本店のみのお取扱いとなります。
 尚、有楽町マルイ店は大きいサイズのバッグの取り扱いはございませんので予めご了承下さいませ。
 在庫の確認等は各店舗へお願い致します。



ATAO公式Twitterのチェックもお願い致します
https://twitter.com/ataostaff
https://twitter.com/ataostaff

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
