スポンサーサイト


◆ATAO新定番!”ブーブー”

皆さまこんにちは
いつもブログをご覧いただきありがとうございます
ようやく秋らしくなってきて嬉しいYより更新です

本日は、ATAOと言えば・・・
お財布の「limo(リモ)」!!という方も多いと思いますが、
お財布に負けじと人気上昇中のこちらをご紹介

ATAOで一番売れてるポシェット
お財布ポシェット”ブーブー”
¥27000+税
IMG_7203.jpg

(持ち手のハンドルは別売り。¥3800+税。店頭のみの取り扱いとなります。)

お財布はまだ変え時じゃないけど・・・
お財布と携帯を持ち歩くぐらいの時・・・

と言う方にはオススメ

重さも、僅か『200g』とレザーとは思えないほどの軽さと柔らかさ
斜め掛けにも方に負担が少ないのがブーブーのポイント
IMG_7223b.jpg
IMG_0504B1.jpg
引き手には、人気のタッセルが付いています

神戸本店からのオススメカラーを聞いてみました
『ブラック・ベビーピンク』
IMG_8790.jpg
この秋はちょっぴり大人モードに・・・
IMG_8779.jpg
カーキ・ブラック・ネイビー・グレーなどが定番カラーの方は小物でピンクを差し色にして
大人のピンクを楽しむのもアリです
もちろん、パーティシーンにもお持ちいただけます
party1_01.jpg
本当に!!
嘘はないです!!!

どのカラーも人気ですので、お気に入りの1つを見つけてくださいね
📷暑い中、夏好きのカメラマンY2、メキメキと腕を上げております

IMG_8782.jpg
皆さまのお越しを、心よりお待ちいたしております

ブーブー➡クリック★

ブーブーに関して
ブーブーの中にはお財布として使っていただく+携帯、リップ、ファンデーション、鍵・・・
など、少し+αで入れて頂くのに適しているアイテムです。
あまり詰めすぎるとショルダー紐の金具に負担がかかりますので、斜め掛けをされる方は、
特に、重さのあるもの、入れ過ぎには十分お気を付けください。
詳しくは各ショップのスタッフに




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

横浜店、スタッフのみなさま✨
本日も、楽しい時間をありがとうございました🎵
まぁ、あれやこれやと鏡の前で
もってみてゎ、おしゃべり😁
スタッフさんの私物もみせていただいたり
と、ほんとに楽しかったです❗
ながながお付き合いしていただいて
ありがとうございました🎵
欲しいのゎ、いろいろあるのですが、
しばし、お買い物ゎ、がまん😣です。
でも、また遊びに行きます😁
予告どおりに😁😁😁

No title

ブログを見てY様の登場にいつも喜んでいます^^。
ブーブーすごくかわいくてずっと気になりながらティアラを持ってるのでじっと我慢の子でしたがこちらのブログで欲しい気持が爆発してしまい(笑)ついにお持ち帰りしてしまいましたv-10
久々にK2様にも会えて本当にうれしかったですv-10
お忙しそうだったのにも関わらず今回も優柔不断な私に親身にお付き合いくださり本当にありがとうございましたv-238
また遊びに行きますv-354
最近は朝夕と涼しくなりましたが日中はまだまだ暑いため気温差で体調崩しませんようお仕事頑張ってくださいi-179

No title

例年通りだともう新作の頃だと思いますが、、、☆
楽しみにしています。

けろりん様

けろりん様☆

昨日はご来店ありがとうございました!!
そして、いつも本当に嬉しいコメントを頂きありがとうございます><!
ATAOや姉妹ブランドIANNEの商品をとても楽しく見てくださっているお姿に、
スタッフの方が元気をもらい、楽しんでしまっています♪♪
昨日はちょうどけろりん様が気になられているアイテムで
スタッフの私物をお見せすることが出来て良かったです☆
欲しいアイテムがいろいろ…お気持ちが痛いほど分かります><
お買い物解禁はもう少し先かもしれませんが、次はどの子かな~と、
また店頭で楽しい時間を過ごして頂けたらと思います^^♪
次回のご予定日、スタッフ一同首をなが~~くしてお待ちしております!!

Re: No title

きりかさま、こんにちは
コメントをみて、癒されました。
ありがとうございます!

沢山、コレクションして下さっていますが、、
ブーブーもゲットして下さったんですね(*^^*)
ありがとうございます☆

何色にされたんですかー?
k2も、きりかさまにお会いできて喜んでると思います!
また、何色にされたかはk2に聞いておきますね(笑)

これからも、カメラマンY2とタックを組んで、
皆さまに楽しんで頂けるブログを目指してがんばります‼

いつも、お気遣いありがとうございます(*^^*)

Re: No title

☆さま、こんにちは

そうです!この季節がやってきました!
さすがのコメント、ありがとうございます☆
この秋冬の新作も、楽しみにしていて下さいね(^-^)

はじめまして。最近こちらのブランドを知りました。有楽町でラズベリーレッドに一目惚れして即購入した者です。普段明るい色を使わないのですが、素敵な赤で買ってしまいました。普通の、財布や、小さい財布にもラズベリーレッドがあればいいのになあ、と思いましてコメントさせていただきます。ドルチェのラズベリーレッドも買いたいなと思っています♪

えむ様

はじめまして。
素敵なコメントを頂き、ありがとうございます^^

ラズベリーレッド!とても良いチョイスをされたと思います☆
えむ様のように、普段明るい色を持たれない方には特にお選び頂きたいと
個人的にはすごく思っています。^^
なんとも言えない、大人な”赤”ですよね。

ドルチェシリーズもとても人気ですので、ぜひぜひまた有楽町店に遊びにいらしてください♪
(もちろん、他の店舗でも大歓迎です!)

他のアイテムにもラズベリーレッドシリーズがあればという貴重なご意見も
ありがとうございます!

これからも、お時間ございましたらブログチェックして頂ければ嬉しいです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
