スポンサーサイト


サニーデーMSシリーズ 残りわずか!

皆様こんにちは
はじめまして(*^^*) 新宿店よりSが更新です

9月といえば
おまちかねATAOフェスがはじまりますね

そして食欲の秋でもあります
私が一年で、いっちばん好きな季節です
だって美味しいものが増えますよね~
ダイエット中でも食べ物の誘惑には勝てません(笑)
そんなことは、さておき。。。
フェスの前に私からATAOのバッグのおさらいをしたいと思います

10周年限定アイテム サニーデー

見た目が小さいわりに収納力があるのが魅力の一つ
セットのショルダーベルトもバイカラーなのでお洋服のアクセントになって、とってもオシャレなんです
ブラウンとアイボリーは、どんなお洋服にも合わやすいカラーです

IMG_20160907_164413.jpg

サニーデー(MS)/ブラウン・アイボリー
¥41,000円+税



こちらが、ブラウン
IMG_20160906_152629.jpg
ブラウンを合わせると、秋らしさが増しますよね
新宿店ONのカジュアルなコーデが、上品な雰囲気になります
アイボリーのショルダーベルトも一緒に付けているだけで、オシャレ感アップです

次に、アイボリー
sketch-1472878281202~2

アイボリーを合わせると可愛い~コーデが、さらに可愛くなりますよね
水玉キャミソールにも、ピッタリです
ワインカラーのショルダーベルトがお洋服の差し色になっています



下の写真のように、ショルダーベルトは持ち方を変えて肩掛けにするとアクセントカラーになって、
秋色のお洋服がより引立ちます
sketch-1472881140592~2

sketch-1472880826552~2

本日ご紹介したサニーデーは残り僅かになっています
気になっている方・・・お急ぎください


皆様のご来店を心よりお待ちしております(・∀・)ノ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

久々にお邪魔します〜!

サニーデイコッコ買いました!初ATAOです(*^^*)
オンラインだったんですが、開けた瞬間からもう可愛くて可愛くて!職場に持っていくのはもったいない気がして、プライベートで愛用してます!母に狙われてます笑

モノグラムも可愛いですね…!買ったばかりだけどサニーデイは色違いも欲しいくらい本当に可愛くて!
なかなかお店には伺えませんが、是非実物が見たいです( ´ ▽ ` )ノ
新作も楽しみにしてます〜

ななぎ様へ

素敵なコメント有難うございます!^^
サニーデイコッコは私もとても好きなデザインなのでななぎ様の気持ちがすごくわかります!!(笑)
ご愛用して下さりとても嬉しいです☆有難うございます!
モノグラムもとても可愛く実は狙っているスタッフが多いです(笑)
今回の新作商品も素敵なものばかりなので良かったら遊びに来て下さいね☆
お待ちしております^^
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
