スポンサーサイト


「elvy紹介②」



こんにちは、大丸神戸店です


皆さま、新作はもうご覧になりましたか?
各店より新作のご紹介が続々と出ており、ワクワクが止まりませんね♪
新色も出たというこちらのelvy
前回紹介しきれなかったカラーと共にご紹介していきますね!


第2弾は『ライトグレー、アイビスホワイト、アーモンド、ラズベリー、プラム』をご紹介します




まずはこちら!上品カラーライトグレー
モノトーンコーデもオシャレに決まります。
どのお洋服にも馴染みやすいので、季節問わずお持ちいただきやすいのではないでしょうか。
1つあると間違いない万能カラーです


ライトグレー②

ライトグレー①


優しい色合いアーモンド
アースカラーともほどよく差し色になりながらも、主張しすぎないこちらのカラーも合わせやすさ抜群です。
ほんのりピンクがかったベージュで女性らしい印象に

アーモンド①JPG

アーモンド②



『アイビスホワイト』
若干クリームがかったようなこちらの白は、主役級の可愛さ
これからの季節もばんばんお使いいただけます。ショルダーベルトと合わせると、なおエレガントな雰囲気に。
「でも持ち手の汚れが気になるかも…」という方はスカーフを巻いてのアレンジも良いですね

アイビス IMG_1990

A4サイズのノートを入れてみました!↓

中身r (4)

そのままスナップボタンを留めてみました!↓
薄いA4サイズがギリギリ入ります 笑
中身2r (4)


そして大人の可愛さ満載のラズベリーピンク
お洋服はベーシックカラーが多いという方必見のお色です
ラズベリー①

ラズベリー②r

ビビッドカラーですがどこかエレガントさが感じられるこちらのピンク
みなさま、店頭にある内にお色を見にきてくださいね!




そして先日神戸店より紹介がありました新色!プラム
プラム①

プラム②

こちらも差し色にぴったりなのですが、
意外とどんな洋服のカラーに合わせてもはまるのが驚きでした!
この絶妙なカラーリング、さすがATAOです





~最後にスタッフ私物~
使用歴3年半程 ココア
ココア私物IMG_1999

こんなにくったり感が出ますあまり大きさを感じませんよね

ショルダー紐なしでも肩掛けが出来るほど柔らかくなりますので
是非経年変化も一緒にお楽しみ下さいませ




さて全部で10色ご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか
魅力あふれるカラー展開のelvy
ココアとラズベリーはなくなり次第販売終了なので是非お早めに!

店頭でも是非手にとって鏡の前で合わせてみて下さいね

皆様のご来店お待ちしております!


◇◆大丸神戸店 大丸松坂屋カード対象のポイントアップ実施中 9/25(日)まで◆◇
 ※ATAOが発行しているポイントカードのポイントアップではありませんのでご注意下さい。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
