スポンサーサイト


『気になる新作・カンパネラ』


ATAOフェスで盛り上がっております神戸本店より更新です!
こんにちは☆★☆

IMG_9269.jpg

週末はたくさんの方が店頭にお越し下さり・・・
本当にありがとうございました
皆さま気になるアイテムはございましたでしょうか~??

今期の新作、どれもこれもステキすぎて・・・
スタッフもどれを買おうか悩み過ぎて頭から煙が出そうです
店頭でお客様がお鏡で合わされているのを見るとまたさらに可愛く見えるんですよねこれが・・・笑
あーーー悩ましいーーー
(ゲットしましたらまたこちらブログでも報告させていただきますね

そんな魅惑の新作の中で
販売開始前から特に反響の大きかったのがこちら

IMG_9209.jpg

2016 A/Wのテーマでもある
カンパネラ 各¥49,000+税

本日はこちらをスタッフのスナップ写真とともにご紹介したいと思います

カラーは・・・

アイビスホワイト

IMG_9179.jpg


ブラック

IMG_9168.jpg

IMG_9175a.jpg

ライトグレー

IMG_9187.jpg

IMG_9194.jpg

3色展開となっております

そして気になる容量は・・・

IMG_9304.jpg
A4サイズの雑誌やファイルもスムーズに出し入れできる大・容・量

このサイズ感だからこそ可愛いカンパネラ!!
ぜひ!実際にお鏡で合わせていただきたいです
きっとATAOマジックならぬ、カンパネラマジックにかかるはず・・・

IMG_9181.jpg

お時間ございましたらぜひ店頭へーーー
皆さまのご来店をお待ちしております!!

駆け足でご紹介させていただきましたが
スタッフのコーディネートブログも準備中ですので
お楽しみに・・・

休館日のおしらせ
9月14日(水) 神戸本店は休館日となりますので予めご了承くださいませ。

神戸本店
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
