スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレンチでキメル!

皆様こんばんは~
ATAO新宿店、食いしん坊のスタッフMでございます

三寒四温と言われるように暖かったり寒かったりしますが、皆様いかがお過ごしですか?
こういう冬でも春でもない季節って、着るものに困りませんか!?

そんな時には、コチラ!

ATAOのトレンチコートです

ichimatsu 005モデルは隣のお店のキレイなお姉さん

このトレンチコート、なんと、なんと、3シーズン着て頂けるのですっ!

その秘密は・・・

ライナーですっっ。

このライナーがとっても優秀なのです。

優秀な理由その1.キュプラ

  キュプラ生地を利用したライナーは、透湿性があるので蒸れにくく、滑らかな肌触りが味わえます。
  さらに、静電気が起こりにくいのです。

優秀な理由その2.取り外し可能

  なんとこのライナー、簡単にボタンで取り外しが可能なのです。
   
優秀な理由その3. 
  
  色がステキです。発色が良いキュプラを使っている事もありますが、すごく上品な淡いピンク色に仕上がっており  ます。クールな外見とは対照的に、キュートなライナー。このギャップにイチコロなのです


どうですか!ライナーの素晴らしさ、納得して頂けましたでしょうか!?


見た目はとてもトラッドなトレンチコートです。伝統的な形に忠実に作った逸品です。
ぜひお試し下さいませ。

皆様のお越しをお待ちしております


え・・・でも、コートも気になるけど、お姉さんが持っているあの市松のカバンは・・・?と、気になったあなた様

さすがお目が高いです

そう、ATAOの新作、タウンサイズのボストンです

ichimatsu 007


でも、このバッグについては、後日神戸店のスタッフから紹介してもらうことにしま~す。

それでは、神戸店のKさん、Tさん、よろしくお願いします!





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ATAOさんのブログをいつも楽しみにしています。でも、更新が遅いので、残念です。

メールありがとうございます!

ブログを楽しみにしてくださいまして、ありがとうございます。
そして、貴重なご意見をありがとうございます。
新宿店、神戸店と協力をしてブログの更新を頑張りますので今後とも
ATAOをどうぞ宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。