スポンサーサイト


ラボ、リトルラボ (新色モカグレー☆)


皆様、いつもブログをご覧下さりありがとうございます。

そしてはじめまして( ^ω^ )
横浜店より初登場のふくだが更新させて頂きます!

これからみなさまに素敵な商品たちをご紹介できる様
更新頑張って参ります
(まだ慣れておりませんので優しい気持ちでご覧頂ければ幸いです。。。笑)



さて、本日ご紹介致しますのは


ラボ(MS) モカグレー ¥44,000+税
リトルラボ(MS) モカグレー ¥39,000+税



ラボモカ-6-2


春夏コレクションからはアイボリー、ブラウンの二色でしたが
秋冬コレクションではモカグレーが登場致しました!!

上品な光沢感があり、かっちりとしている見た目ですが
しっとりと優しい肌触りになっているのが特徴です
そんなMS素材の上にモカグレーの色をのせると、、、
クラシカルな雰囲気でコーディネートのアクセントになるようなバッグに仕上がりました


まずはラボ(MS)をご紹介致します


160910-20.jpg


160910-21.jpg


たっぷりと容量があるのでお荷物が多い方でも安心
モカグレーの落ち着いた色味でもラボのサイズになると存在感がアップしますので
シンプルなコーディネートに合わせても素敵です
元々お荷物が少ない方は一泊の旅行に行けてしまいますね


お次にリトルラボ(MS)をご紹介です


リトルラボ-1-1


リトルラボの何より可愛いこのサイズ感
コンパクトに見えて実はlimoの長財布がしっかり入るんです!
しかも奥行きもちゃんとありますので見た目以上の収納力


そしてこちらの革も、使えば使うほどに馴染んでくれますよ


リトルラボ-2



どちらもショルダー紐がセットで付いておりますので
お仕事の時やキレイめスタイルの時は腕に掛けて、
お休みの日やカジュアルスタイルの時はショルダー紐で斜めがけにして、
などとコーディネートによって使い分けてみても良いですね


また、おなじみの雰囲気が一瞬にして変わるショルダーベルトに付け替えて楽しむのも◎
ちなみに、、、私がオススメなのはこちらです


ラボ-1-2



ショルダーベルト(アスティ) ¥14,000+税
ベルトは他にもデザインやカラーバリエーションがございますので
店頭で様々な組み合わせお試しくださいませ(^ ^)/
※ショルダーベルトは店頭でのお取扱いとなっております

いかがでしたか??
これからの季節にぴったりなラボ(MS) モカグレー、リトルラボ(MS) モカグレー
是非一度合わせてみてください!
スタッフ一同皆さまにお会い出来るのを楽しみにお待ちしております

それでは皆さま、肌寒くなって参りましたので体調を崩されないようお過ごしくださいませ
(私もすぐ体調を崩すので気をつけたいと思います…)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

ふくださまぁ🎵
ブログデビュ~✨✨ブラボー👏👏👏
また、ちょいちょい遊びにいきますよ✨

けろりん様

けろりん様
早速コメントを下さりありがとうございます、、!
とうとうブログデビュー致しました☆
これからもチェック、宜しくお願い致します^^

是非いつでもお店に遊びにいらして下さい!!
店頭でけろりん様、旦那様と
お話出来る事を楽しみにお待ち致しております♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
