スポンサーサイト


期間限定☆新宿でATAOとIANNEが見られる一週間!

みなさまこんにちは
新宿店より更新です

ATAO新作はご覧いただけたでしょうか
初日からたくさんのお客様にお会いできて・・・
とっても感激です

みなさまのお陰で迎えることができました
ATAO10th ANNIVERSARY
AUTUMN&WINTER Collectionに突入し
ますます盛り上がっております

10年分の感謝をぎゅっと詰め込んだような限定バッグ
サニーデイ・モノグラム(¥55,000)
10thmg.jpg
愛らしいフォルムと
手書きロゴのインパクトで注目度№1


大人気バッグの新色
elvyプラム(¥38,000)や
plum深


10周年を祝う「鐘」と言う名前を冠した
エッジの効いたデザインの記念バッグ
カンパネラ(¥49,000)など
Campanella濱
(color:ライトグレー)
今回も素敵なバッグが揃っていますね
あれこれ迷ってしまいます・・・


実は・・・今新宿では
姉妹ブランドIANNE
期間限定ショップも開催中なんです
普段、関東は横浜店でしかご覧いただけないので

ちょっとのぞきに行ってみましょう
ianneイベント

見えてきました・・・

かわいいっ・・・!!!!!
新宿スタッフも仕事を忘れて(?)見入ってしまいます
ATAOとはまた違った世界観で
上質なレザーのバッグは一段上のオシャレ感が漂います

スタッフにおすすめを聞いてみました
すると・・・
横浜店からしばし助っ人に来てくれたおぎのは迷わず
バズおぎの
BAZZ グレー×ブラック(¥96,000)
をチョイスしてくれました(リュック好きが出ております笑)
大注目の「大人ランドセル」ですね

そしてそして
関西のみなさまはおなじみ(笑)
元神戸店店長T改め、本社Tも迷わず
エアロT

AERO330LR ボトルグリーン×ブラック(¥69,000)
をチョイス(こちらもカラーの好みが出ております・・・笑)
しなやかなレザーと迫力あるロゴがキマっていますね

他にも新作アイテムや
大人気のあのバッグこのバッグをご覧いただけます

足早にご紹介させて頂きましたが

こんなこんな
素敵なATAOとIANNEのバッグたち
期間限定で1週間
新宿でご覧頂ける大チャンスです!!

残り少ないこの機会をお見逃しなく
ぜひぜひぜひ!!
新宿にお立ち寄り下さい!!!
ATAO&IANNEスタッフ一同
お待ちしております
ianne 小物達

IANNE期間限定ショップ小田急百貨店開催中
場 所:新宿小田急百貨店 本館3階バッグ売場
期 間:2016年9月21日(水)~2016年9月27日(火)
時 間:10:00~20:30
※25日(日)は20:00閉店となります


『2016 IANNE A/W FAIR』
詳細:対象店舗にてIANNEのアイテムを20,000円(税込)以上
お買い上げでノベルティをプレゼント!
※ノベルティは数に限りがございます。予めご了承ください。
対象店舗:IANNEヒルトンプラザ本店、IANNE神戸店、IANNE横浜店
※9/27(火)までの期間は、新宿小田急百貨店にて開催中の期間限定shopも対象でございます



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

横浜店のおぎのさま、
やっぱり、バズ似合いすぎてますぅ✨
Tさまぁ、さすがです。
お洋服と、しっくりとあってます🎵
ぜひ、お顔も、だしてほしいです(笑)
さすがゎ、スタッフさんですよね✨
わたくしも、しっくりと、似合うように
ならなくてゎ😳

けろりん様

けろりん様

いつも嬉しいコメント、ありがとうございますっ><!
実はバズは、もう買う!と決めているのですが、けろりん様に褒めていただいて
欲しい度が何倍にもアップしてしまいました。。。><
本社Tも、深みのあるボトルグリーンの色味がこの日の服装にしっくりとあっていて、
写真撮影しているのを横で覗きながら、私もニヤニヤでした。笑
でもけろりん様こそ、いつもバッグとお洋服の色あわせ、素材あわせが素敵で。。。
私達が勉強させていただいています!!
次回はぜひ、エアロ・フェイスとのコーディネートを拝見させてくださいネ^^♪
またお会い出来ることをスタッフ一同楽しみにしております☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
