スポンサーサイト


『ATAOの初期limo☆』

みなさまこんにちは^^
神戸本店より更新です


10月に入っても夏の様に暑い日が続いていましたが、
ここ数日は少し肌寒いくらいになりましたね
みなさま最近はいかがお過ごしでしょうか?
くまはどこかに出かけたくてうずうずしております。。。笑
店頭にお越しの際には「ここが楽しかった!」などお聞かせいただけると嬉しいです

さて、本日はこちら
Y2が「流行語大賞狙っています!」と意気込んでいたあの『リモジョ』の回に少し登場しておりました
limoメッシュをご紹介いたします
(“リモジョ”が気になられた方はこちらをご覧ください!→

IMG_9873.jpg
limoメッシュ \27,000+税 (詳細は・・・

実はlimoの発売当初2006年からあります!!!!
・・ということは・・
そうです!こちらのお財布も10周年を迎えるんです

今もなお安定の人気を誇るlimoメッシュ
オイルレザーで革の良さをそのまま残し、長年ご愛用いだけますよう
シンプルに仕上げております

そして
1点1点革を編み込むという職人の丁寧な手仕事が感じられるお素材は
使えば使うほどに味わい深く馴染み、
あなただけのお気に入りの1点になってくれること間違いなしです


ご家族やご友人・・・お揃いでお持ちくださる方も多いlimo!
合わせて持ったら可愛いと思うlimoメッシュの組み合わせを写真に撮ってみましたのでご覧ください

IMG_9852.jpg
キャメルターコイズ
↑どうやって持てばオシャレに見えるだろうと試行錯誤してみましたが、いかがでしょう?
可愛さ伝っていますでしょうか。


IMG_9858.jpg
ベリーピンク&チョコ


IMG_9835.jpg
ブラックチョコ


IMG_9875.jpg
ターコイズベリーピンク

組み合わせ次第で、それぞれの印象も全然違って見えますよね
もちろん、他のお素材と合わせても可愛いので
お揃いにされるご予定のある方は
「これとこれを一緒に合わせると可愛い~」など
お連れ様とぜひ!店頭でお楽しみくださいませ
limoにはたくさん種類があるので楽しみ方も様々ですよね^^

続いては、こちらのご紹介☆
IMG_9833.jpg
limo市松 \22,000+税(詳細は・・・

ATAOのブランドシンボル市松模様
小箱に生チョコを並べた様子からイメージして作られたこちらの柄
コーマ糸という丈夫な糸から作られているため毛羽立ちにくく、
表面に淡い光沢があるのが洗練された印象に
そして、チョコの部分にはよーく見るとATAOのロゴが隠れています
革とはまた違う馴染み方も楽しみになるのが、この市松柄の魅力でもあります

IMG_9831.jpg

可愛い!カッコいい!も豊富なlimo
ぜひお気に入りの1点を見つけにいらしてください

スタッフ一同心よりお待ちしております^^



博多阪急の期間限定イベント10月18日(火)まで好評開催中
九州エリアの皆様、
お時間ございましたらぜひお立ち寄りくださいませ
詳しくはこちら 


神戸本店

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

おはようございま~す!
ゆうべのドラマに、チヴィが出演してましたね!
私が主役よ、と言わんばかりに堂々と!(笑)
もう目が釘付けでした~v-290

お題のlimoメッシュですが、キャメルのお色がずーーーっと、もう何年も気になり続けています。
チェリー、doodle、パイソンチェックに続く4コ目と決めてましたが、そこにルーチェが横入り。
未だメッシュキャメルにはうちのコたちの仲間入りをしてもらえずにいます。
新しいコがどんどん発売になるので、目移りしちゃって困るんです~v-356
でも、いくつでも欲しくなっちゃうのがlimoですよね!

長野のI様

おはようございます^^
いつもコメントありがとうございます☆

さすがI様!!!
目の付け所が違いますね!
ドラマに出ているチヴィを発見いただけるなんてe-2e-2e-2


limoメッシュのキャメルがずっと気になってくださっているんですねe-68e-69
キャメル可愛いですよねe-2くまもとても好きな色ですe-343
でも、次々と可愛いのが増え、なくなるんじゃないかと心配になり・・・
目移りしてしまうのがすごくわかります。。。笑

“いくつでも欲しくなっちゃう”という嬉しいお言葉ありがとうございますe-259e-266
limoは種類が多いので集めたくなってしまいますよねe-35
limoメッシュもI様のlimo仲間に入れていただけることを心待ちにしているかと思いますので、
いつか連れて帰っていただけると嬉しいです^^笑

来店はなかなか難しいかと思いますが、またいつでも店頭に遊びにいらして下さいませe-78e-53
I様にお目にかかれることをスタッフ一同楽しみにしておりますe-343

ドラマ出演してたんですか⁉
なんのドラマですかぁ?
教えてくださぁい🎵

コメントいつもありがとうございます^^e-418
10月14日の10時よりスタートしました、「砂の塔」で横山めぐみさんが
chivyのアイビスホワイトを持ってくださっておりましたe-420
今後のchivyの出演に関しては未定ですが、ドラマはとても面白かったので
引き続きチェックお願いいたしますe-343
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
