

秋を彩るChivyに注目!!

皆様こんにちは。
有楽町店M子です。

いよいよ本格的に秋に突入してまいりましたね~

先日、衣替えをしたところ、
出てくる服は厚手のニット、ニット、ニット、そしてニット…
今の時期に着る服が無く、毎朝頭を悩ませております

着る服が変われば、バッグも変えたくなるのが女心というもの…(と思っております)


今回は、ATAO Villa限定アイテムChivy (¥35,000+税)
の中から特に秋冬にオススメのカラーを厳選してご紹介させて頂きます!!


まずは、大注目の新色<プラム>

chivy.jpg


発売してまだ間もないのですが、じわじわ人気が出てきております!!
本当にきれいな色味で、見れば見るほど惹かれます


chivy(プラム)-2

松子


良い具合にくすみ掛かっていて、派手さを抑えながらも、
ちゃんと差し色としての役割を発揮してくれます


杉ー5


「何かちょっと物足りないな…」
と思う日のコーディネートにプラスして頂くと、良いアクセントになり、ぐっとお洒落に
普段の装いが新鮮な印象に生まれ変わります


chivy(プラム)


そうです、出しゃばらないけど、やる時はやる!!
そんなパワーを秘めた子です
(こういう子がいると助かりますよね 笑)



そして、もう一つ注目して頂きたいのが

秋冬限定<モカグレー>

chivyモカグレー 物撮り


以前もご紹介させて頂きましたが、
こちらは秋冬限定カラーとなっておりますので、再度ご紹介させて下さい!


chivyモカグレー 小林ー1



一見、地味かなという印象のモカグレーですが、
実はとびきり女性らしく、秋冬の装いにもさり気なく合わせられるカラーです


控えめだけど、なぜか気になる…
ついつい心惹かれてしまう、そんな魅力的な子です
 
chivyモカグレー松子ー4


去年手に入れそびれてしっまたという方、今年は是非ゲットして下さいね!!
(ちなみに私はドストライクでタイプなので、ちゃっかりゲット済みです)




アクセントカラープラムニュアンスカラーモカグレー

皆様はどちらがお好みですか

秋冬のコーディネートを更に素敵にしてくれるChivy
是非、注目してみて下さいね



*ChivyはATAO Villa限定アイテムの為、有楽町マルイ店と神戸本店のみのお取扱いとなります。
在庫確認は各店舗までお願い致します。


ATAO公式Twitterのチェックもお願い致します
https://twitter.com/ataostaff

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
