スポンサーサイト


ATAOファン必見の…!!

皆様こんにちは(* ´ ▽ ` *)
いつもご覧頂きありがとうございます!
有楽町マルイ店より小林がお送り致します


10月に入り今年も残すところあと3ヶ月…早いですね
そして私事ですが昨年の10月にATAOに入社致しましたので今月で早1年。感慨深いです…
素敵なお客様、スタッフ、アイテムに囲まれて毎日楽しく働かせて頂き、1年あっという間でした。本当に有難いです。
店頭でお目にかかる機会もあるかと思います、今後とも宜しくお願い致します


私の話はこの辺にしておいて…

本日ご紹介致しますのは!

新作!そして限定!アイテムのコチラ!!

サニーデーMG5


サニーデーMG(¥55,000+税)

10thアニバーサリー限定バッグとして春夏に登場したサニーデーがパワーアップ
アニバーサリーモデルとして相応しい特別感たっぷりのデザインになりました

ベースに描かれたATAOオリジナルのモノグラムデザインの可愛さは勿論、
その上から描かれたデザイナー手書きロゴが何とも可愛いんですっ

サニーデーMG4


一見、総柄で使いこなせるか不安…という方もご安心下さい

肌なじみの良い柔らかいブラウンが基調となり、ショルダーベルトとハンドルと底部分は
深みのあるシックなブラウン(この色が絶妙で私は気に入っております^^)。
この深みのあるブラウンが良い仕事をしておりまして、バッグ全体をグッと引き締めてまとめてくれるので、
思いのほか様々なコーディネートに合わせられるんですよ

泉4

杉ー2

小林1

小林5

スカートでもパンツでも、可愛くもカッコ良くも、幅広くお使い頂けます!


また、別売りのショルダー紐(写真はチョコ¥3,000+税)で斜め掛けでお使い頂いても可愛いですよ
斜め掛けだと両手が空くので便利ですよね^^

サニーデーMGショルダー紐2

サニーデーMGショルダー紐



普段は服もバッグも色柄共にシンプルなものが多い私ですが、この可愛さには心ときめいております
逆に、シンプルを好む方にこそ合わせてみて頂きたいのです


私も、記念すべき10周年に居合わせたからには手に入れたい!!!!…と店頭で見つめてしまう日々です。
毎日見てると可愛さがどんどん増幅して参ります
皆様も是非この可愛さを店頭でご覧下さいませ






博多阪急の期間限定イベント10月18日(火)まで好評開催中!!
九州エリアの皆様も実物をご覧頂けるチャンスでございます
是非お立ち寄り下さいませ
詳細はこちら→



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

欲しい~~~欲しい~~~欲しい~~~
ルーチェの柄もそうですが、これも~やっぱり~ATAOファンにはたまりません~v-10
そして、ボストンタイプには目がない私。
このコはドンピシャなのです!
色も好き~~~v-351
実際にどんな色味なのか、見たいー会いたいー触りたいーーー!!

長野のI様

コメントありがとうございます!
欲しいですよね!可愛いですよねe-349
共感して頂けて嬉しいですe-267

ボストン好きATAOファンの長野のI様には間違いないアイテムかとe-287
実物の色味もとっても可愛いのできっと気に入って頂けるかと思いますよ^^
見に!会いに!触りに!是非お越し下さいませ!!
スタッフ一同楽しみにお待ち致しておりますe-446
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
