スポンサーサイト


重要なお知らせ:『ATAOブログをご覧の皆さまへ』


皆さまこんにちは^^
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

タイトルの通り、皆さまへ・・・
「ATAOブログ移転のお知らせ」をさせて頂きます。
姉妹ブランドIANNEも同時に移動。)

長い間、こちらのFC2ブログで、
皆さまにいち早く!
色んな角度で!!
”ATAOのアイテム紹介”、”スタッフの私物”などをご案内させて頂きました

この度、ATAOブログは、
「スタジオアタオ」グループのブログへ移転させて頂きます
①総合トップスタジオアタオFC2ブログ用


沢山の方に、このブログを見て頂け、私たちもブログ更新に力を入れてきました
これからは、さらなるステップへ


そして、もっともっと、沢山の方にATAOを!
そして、スタジオアタオには、こんなブランドもあったんだ!
と、知って頂ける場にしたい思っております


もちろん、これからも変わらず、皆さまに楽しんで頂けるブログサイトを精一杯努めさせて頂きます

今まで、ブログをご覧いただいておりました皆さま、
これからも、是非!ブログチェックをして頂ければ幸いです

そして、新しいブログに関しまして、1点ご報告がございます。
今まで行っていた、皆さまからの「コメント」機能がなくなります。
本当に沢山の方にコメントして頂いていたので、本当に申し訳ございません。
一時的に、こちらのFC2ブログにて、コメントを受け付けたいと思っております。
(私、しっかり日々チェックさせて頂きますので、皆さまご安心ください。)


新しいブログはこちら➡クリック!

(みなさま~こちらをブックマークお願いします!)
FC2ブログ用決定版

最後になりましたが、本当に、いつもATAOブログをご覧いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、どうぞ温かく見守って頂ければ嬉しいです。
※もちろん、こんな記事希望!などのご意見もお待ちしております。



スタジオアタオスタッフ一同
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

偶然公式ホームページから新ブログ拝見しました。
別でブログをするのかな?と思ったので残念です(*_*)(コメント出来なくなるのが(^_^;))

是非これからもスタッフさんの愛用グッズ、購入された物やコーディネートなどなど沢山更新して頂けたらなぁと思いますm(_ _)m

新ブログも楽しみにしています♪
そしてアタオさんの独自の市松模様のバッグ、期待してます!!
やっぱり市松が好きなので是非復刻版や新作お願いします~!

★さま

コメント頂き、ありがとうございます。
皆さまからの温かいお言葉、本当にいつも励みになっていました。
私たちも寂しい気持ちがどうしても出てしまっています…

★さまが、それでも楽しみにして下さることが、更に私たちの活力となります!!
愛用グッツ、購入アイテム、コーディネート!かしこまりました!!!
ご期待に応えれるよう、しっかり頑張ります。

ぜひ、これからもブログチェックお願いいたします^^

No title

先に新しいブログを見てしまったので、すっごいびっくりしました!!
コメントでスタッフの皆さまとやり取りができなくなるのはとても淋しいですが、これからも毎日ブログのチェックは欠かしませんよー。
そして、やっぱりお店に行かなきゃなぁ~・・・

私のATAO/IANNE愛は変わりません!!!!!

長野のIさま

いつも本当にありがとうございます。
皆さまあってのATAO・IANNEだと本当に心から感謝してもしきれません!!

コメント機能は、皆さまからのお声もありますので、
なんとかしないといけないと!思っております。
「コメント機能については別途検討中」とさせて下さい!!!><

スタッフ内でのIさまのコメントファンは多いんですよ^^
本当にいつもありがとうございます♪
現時点では、こちらのブログでコメントを受け付けたいと思っています。
私Y、日々チェック致しますので、どうぞよろしくお願いします★

皆さまとのSNSでの会話を、何とかして無くさないようにしたいと思っています。
しばらくお待ちください><
そして、これからも、ブログチェック!これからも、よろしくお願いします^^
もちろん、いつでもお店にお越しください♪お待ちしております。



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: limoマドンナの再販

saya さま

コメント頂きありがとうございます。
そして、マドンナをご愛用下さっているだなんて…
本当に貴重ですね!ありがとうございます。

マドンナに関しては、今のところ再入荷の予定がないのが心苦しいですが…
貴重なご意見として頂戴いたします。
(確かに男性へのギフトにいいのは個人的に理解できます。。。><)

これからも、どうぞ末永くよろしくお願い致します。
マドンナもこれからもぜひご愛用下さいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
