スポンサーサイト


★コメントのお知らせ★

≪ブログをご覧頂いてる皆さま≫

こんにちは。いつも、ブログをご覧頂き、本当にありがとうございます。
皆さまにお知らせです。

新ブログに移転し、コメント機能が無しになっております。
私たちとしても、皆さまとのSNSでの会話を、無くしたくないと思いお知らせをさせて頂きます。

今後、コメントに関しましては、
こちらの”旧ATAOブログ”で皆さまのコメントを受け付けたいと思います!


ATAOだけでなく、IANNE,ROBERTA、ILEMERなど、
どのブランドの事でも大募集します!

ぜひ、皆さまこちらにご意見・ご感想などコメント下さい^^
せっかくの皆さまとのSNSでの繋がりを、このような形で行う事、申し訳ございません。
これからも、どうぞよろしくお願いします!


新ブログはこちら▶http://atao-production.blog.everforth.com/brand/atao



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんは!お久しぶりです(*⁰▿⁰*)

またみなさんのコメントを読めるのが嬉しいです。
来月にはクリスマスだな〜って思いながらどのブランドからも限定が出るかな?まだかな?とわくわくしております(*´꒳`*)

新ブログも毎日チェックしてます。これからも楽しみにしています。

ありがとうございます🎵

ありがとうございます🎵
ほんと、うれしいです😆
どんな形でも、コメント機能残してくださったスタッフさんのお気持ちありがたいです✨
そんなアタオ、イアンヌが、
大好きなのです😆😆😆
また、コメントさせていただきます🎵
みなさんのコメントも、楽しみにします🎵

ななぎさま

こんにちは^^
お久しぶりです!

早速のコメント、ありがとうございます★★

Xmas…早いですね~、限定、気になりますよね。
また、その辺りはブログ要チェックでお願いしますね♬

新ブログのチェック、ありがとうございます><
どうぞよろしくお願いします!

皆さまに、楽しんで頂けるようスタッフ一同、精一杯がんばります!!

けろりんさま

いつも本当にありがとうございます^^

新ブログでコメントが出来ない事、本当に申し訳ございません…。
私たちも、皆さまのコメントが、パワーの源です!!
けろりんさまをはじめ、皆さまのご意見が本当に貴重ですので、
是非こちらにご意見頂ければ嬉しいです!

これからも、どうぞよろしくお願いします★★

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

み さま

コメント頂きありがとうございます!

ココットに関しても、ありがとうございました。
オンライン担当部署に伝えます。

elvyのグリーン系、確かにグリーン系はないですね***
貴重なご意見として頂戴します!
これからも、お時間ございましたらブログチェックお願いします★

うれしいです╰(*´︶`*)╯♡

コメント残せるのって嬉しいですね╰(*´︶`*)╯♡
新しいイルメールのバッグもかわいいです。
見たことあるかな??ってコもイラストの中に隠れてて。
欲しいなぁ…買おうかなぁ…
だけどLABOもメンゼルも買ったばかりなので、もう少し我慢だなぁ…

Re: うれしいです╰(*´︶`*)╯♡

まえさま★

コメント頂き、ありがとうございます!
遅くなりまして申し訳ございません。

イルメール、ご覧頂き嬉しいです!(*^^*)
あ、、、鋭いチェックありがとうございます(笑)
イルメールの世界はとっても可愛い、でも奇妙な世界なので
これからもチェックお願いします!

ラボとメンゼルお持ちだなんて、
素敵なチョイスありがとうございます♪
何色にされたんですか??(*^^*)

バッグ二つとなると…そうですね(笑)
ゆっくり悩みながら、ブログとインスタグラムで是非楽しんでくださいね。


IANNEのクリスマス限定来ましたね!
来ると思ってましたよ!エアロの白!
ただ290で来ると思ってたのでそう来たー!とは思いました笑

いいな〜欲しいな〜(*´꒳`*)
エアロはやっぱり一つは持っておきたいですもんね。今年こそクリスマス限定ゲットしたいです╰(*´︶`*)╯♡

ななぎ様

ななぎ様こんにちは!
早速ブログチェック、またコメントを頂き
とっても嬉しいです><
ありがとうございます!

来ましたよーーー!クリスマス限定!
いやぁさすがでございます!!
毎回予想が鋭くてらっしゃるななぎ様に感嘆してしまいました!

エアロのかたちはずっと気になってくださっていましたもんね♪
お日にちとお時間がありましたら
ぜひお店に見にいらしてくださいませ。
ななぎ様にお会いできますのをスタッフ一同楽しみに致しております^^

先日、アタオツアーをしちゃいました🎵
もともとゎ、chivyをまえからみてみたくて、有楽町に行ってみたい✨から…
新生ロベルタもあり、そして
イルメールちゃんの期間限定店頭販売✨
これゎ、行くしかないっ😁と
思いきって決行🎶
楽しかったです😆各店舗のスタッフさん
ありがとうございました🎵
ロベルタ、まだ私にゎレベル高いかなぁと思いましたが、色んなお話をしてくれて
とってもお勉強になりました🎵
出張できていた神戸店スタッフさん、
有楽町スタッフさん、正体をあかされてしまいまして、失礼いたしました😳
ほんとゎ、新宿も行く予定でしたが、
時間なくあきらめて、横浜店にもどり
報告😁スタッフさんにイルメールちゃんを
みせに行く私でした🎵
横浜店で、これからchivyもおくことを
知り、今回行っておいてよかったなぁ✨
と。
なかなか、東京のほうゎ、気軽に行ける
範囲でゎ、ないですが、また行けるときゎ、
ツアーで行こうかな✨と思っています。
ほんとにありがとうございました🎵
横浜店でゎ、相変わらずお騒がせ
失礼いたしました🎵
クリスマス、福袋とお楽しみが続きますね😁
ながながと、すみませんでした🙇




けろりん様

けろりん様、先日はご来店ありがとうございました!
有楽町店にてお話させて頂いた者ですv-525
今までブログのコメント上でしかお目にかかれなかったので、
実際にお会いして色々とお話が出来とても嬉しかったです。
お持ちのエアロfaceも良く似合われていてとっても素敵でしたe-267
思わず私も欲しくなってしまいました・・・
ATAOツアー楽しんで頂けたようで良かったです^^
けろりん様のATAO愛e-414をビシビシ感じました!
また今回行けなかった新宿店も含めてATAOツアーにいらして下さい♪
お話出来るのをスタッフ一同楽しみにお待ちしております!

横浜店、1周年記念✨
絶対やるよなぁって予想ゎしてたのに
1日限定なんて~~~😭
まったく、いけませぇ~~~ん💦
残念💦12月の行く日ゎ、すでにきまってますので個人的に🎊🎊㊗モードで伺います🎵

けろりん様

けろりん様

 いつもブログへのコメントやご愛読ありがとうございます!
先日もお会いできて大変嬉しかったですv-20


イベント開催日がご都合に合わず残念ではございますが、
既にけろりん様のお祝いオーラがこちらに届いております!!
ありがとうございますv-10

12月のご来店日、決まってらっしゃるんですねi-179
スタッフ一同楽しみにお待ちしておりますi-199


limo特集╰(*´︶`*)╯♡

私物特集〜お財布編〜で、スタッフさんの愛用limo 拝見できてテンション↑↑です(*'▽'*)
新作紹介より、スタッフさんの私物特集が好きです。
今はナタリーパイソンを愛用してるんですが、次購入するなら limoパイソンかグロスパイソンかなぁって思ってます。
スタッフの皆さんは、お財布複数をローテーション使いされてるんですよね?
何個くらい持たれてるんですか?

近くにショップがないのでクリスマスフェア期間中は遊びにいく予定はないですが、新年初売りに遊びに行けたらなぁ…と思っています。

Re: limo特集╰(*´︶`*)╯♡

まえさま

ブログをご覧いただきありがとうございます!
嬉しいコメントも頂けて感激です。
ナタリーパイソン!素敵なチョイスです~~><
リモなら、パイソンがグロスか…♬これは、是非実際に見て選んで頂きたいです!!^^

これからもスタッフ私物紹介は続けていきますので、ぜひチェックしてくださいね☆彡

スタッフの中には、お財布複数をローテーションしているのは事実です。
仕事用、お休みの日用、など分けているスタッフもいますし、
長年愛用したものは、母親に行き渡っていると言う情報もあります。
(というのは、私の話でして…私が2年愛用、今、母親が3年目。母親は、今自分で買ったリモと、私のをローテーションしています。笑)

ローテーションすると、本当に長持ちするんですよ!

あと、私の私物リモは4つです(母親に譲ったの+1)、
(それにプラスIANNEもあります。。笑)

私は持ちすぎですが、数個持ちスタッフは事実です!

遠方よりショップへお越しいただけること、心よりお待ち致しております。
ぜひ、色々スタッフに聞いてみてくださいね^^
長々と失礼いたしました。これからも是非ブログチェックお願い致します!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: ATAOの金具

はじめまして^^

コメント頂きありがとうございます。
お財布をご愛用頂き、本当に嬉しく思っております。

ATAOのプレート金具に関しまして、
プレート金具の交換は修理できかねます。
誠に申し訳ございません。

プレート金具を交換は、お財布を全て解体しないといけなくなってしまう為、
大変修理費用がかかる上、現状回復が非常に難しい為、
非常に心苦しいですが全てお断りさせて頂いております。

プレート金具の擦れは、バッグの中に入れているとどうしても起こってしまうのですが
対処策としては、
①インバッグなどで他のものと擦れないようにする。
②バッグの中で一番外側に入れる。
③バッグの内側のファスナーポケットなどに収納する。

などをして頂くと、少し金具の剥がれや傷なども付きにくくなるかと思います。

またお近くのショップにお越しの際はスタッフにも対処法など聞いてみてください^^
このようなお答えになってしまい心苦しいのですが、ご参考にして頂ければ幸いです。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
