スポンサーサイト


『コメントありがとうございます!』

皆さまこんにちは
いつもスタジオアタオブログをご覧頂きありがとうございます★
スタジオアタオのPと申します。

新しいブログに変わり、皆さまに各ブランドの事をしっかりご紹介出来ているだろうか…
と思いながら、今も変わらずコメントを頂けること、とっても嬉しく思っています
本当にありがとうございます!

ブランドが増え、ショップも増え、
そしてスタッフも増え・・・
まだまだ未熟な私たちですが、皆さまにスタジオアタオのブランドを
好きになって頂けるように精一杯頑張りますので
これからも宜しくお願い致します^^

コメントが沢山溜まりましたので、
これからのコメントは、こちらにお願いいたしますm(__)m

これからも、どうぞ宜しくお願い致します

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんにちはーーーーー!!!
いったいどのくらいぶりでしょう(笑)
化石になってしまうところでした^^;

大好きなスタッフのみなさま、お元気でしょうか?
新しいスタッフさんも増えたのかな?

最近はLIVE遠征の機会もなく、近所でちょこちょこ遊ぶのみで、もうずーーーっとお店に伺うことができず淋しい限りですが、通販で、booboo luceとLAILY faceをゲットしました!!
luce柄とface柄はATAO/IANNEさんをいちばん感じることができて、いちばん愛おしいのです。
毎日、スリスリ、クンクン(ニオイフェチだしー)してますv-238

お店に遊びに行きたいな~~~

Re: No title

長野のIさま

こんにちは^^
お久しぶりです!!!!
コメントお待ちしておりました♪(笑)

スタッフ皆、元気にしております^^
仰る通り、新しいスタッフも増えておりますので
いつかIさまのコレクション話をして頂ければ嬉しいです♪♪

ブーブールーチェにライリーフェイス!
流石のチョイス・流石のコメント頂き感激です><
スリスリ、クンクンして可愛がってあげて下さい!!!!(笑)
(※私もライリーフェイス持ってます@@)

是非、神戸・大阪・横浜・神戸!!!
どちらのお店でも!!
Iさまのお越しを首をなが~~~~くしてお待ちしております^^

またコメントお待ちしております★

(元:ATAO神戸本店 Yより)




WAKUWAKU大活躍☆

先日、松坂屋名古屋店でのイルメール ポップアップショップに参戦してきましたよー╰(*´︶`*)╯♡

延長戦?の末、イーマリーちゃんビンテージのWAKUWAKUをゲットして帰りましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ
最近雨天の時がチラホラ(*´꒳`*)
バッグが濡れるのを気にせず、むしろ濡れてっ!って感じで大活躍中です☆ポップアップ

いつも楽しくブログを見ています♪
chivyの紐の結び方はホームページに掲載されていますが、elvyの紐の結び方も是非ブログでご紹介して欲しいです!

Re: WAKUWAKU大活躍☆

まえ様

こんにちは^^
イルメールのポップアップにお越し下さったんですね!!!
嬉しいです~~~~ありがとうございます><

そして、キャラクターの絵柄をお選びいただき感激です>V<
ありがとうございます★

そうですよね、イルメールのバッグは、濡れるのを気にせず持てちゃうのが嬉しいですよね♪
むしろ濡れて!!←凄く分かります(笑)
大活躍していると伺うと、本当に嬉しくなります^^
ありがとうございます。

是非、これからもオンラインショップのチェックお願いしますm(__)m

Re: タイトルなし

のの様

こんにちは^^
コメント頂き、そしてブログをチェックして頂きありがとうございます♪
chivyの紐の結び方!!オンラインでチェックして頂きありがとうございますm(__)m
昔、神戸店で紐のレクチャーをさせて頂いたのですが
最近そう言うブログを更新しておりませんでしたね(・・;)
今後、ショルダー紐を含めオススメな持ち方もブログでアップしていきます☆彡

のの様にこれからもブログを楽しんで頂けるよう
精一杯頑張って!!更新しますのでこれからもよろしくお願いいたします^^

先日、神戸本店よりバースデイはがき
届きました。 
丁寧なコメントと、手書きのひまわり🌻
ほんとうに、うれしく思いました✨
ほんと、うれしいですよ~~~😆
残念ながら、今月うかがうことゎ、できませんが、来年ゎ、8月に神戸本店いこうかと…
いえ、絶対うかがいます🎵
昨年いっぱいアタオ、イアンヌ姉妹ふやしたので、今年ゎ、少し自粛😁いまいる子達を
それぞれのシーンで、活躍させてまぁす🎵

けろりん様

けろりん様、コメントありがとうございます^^
バースデーはがき喜んでいただけて嬉しいですe-68
スタッフで頑張って書いただけあって、
喜んでいただけていることを知れると、こちらもとても嬉しい気持ちになります♪
優しいお言葉ありがとうございますe-266

ATAO、IANNEともにたくさん増えているんですね!
さすがです^^e-420
たくさん可愛がってあげてくださいe-446
そしてぜひ、今度お会いする際には
可愛がってくださっているアイテム達を拝見させてくださいe-415

今年お会いできないのは残念ですが、
来年の8月、けろりん様にお会いできることを
楽しみにしておりますe-343

No title

こんにちは!
毎日暑いですねーv-393
絶賛夏眠中の私ですが、先週末、地元で大好きなバンドのライブがあり、恐る恐る灼熱の長野市内に出かけて来ました。
売り切れ必至のグッズをゲットするために、老体にむち打ち炎天下で4時間待ち、ライブが始まるころには精根尽き果ててました~v-394
ライブ終了後、さらにヘロヘロになって会場を出たところ、目の前に赤いブーブーが! お若い女性でした。
私もブーブー持って行ってたら、絶対声をかけたのに!
ちなみに私は、この日荷物がちょっと多めだったので、お供はミントでした。
気軽に斜め掛けで持って出かけられるミントは、ライブでは大活躍!
しかも私んちのコはグラフティです、目を引きます!(笑)
そういえば、レディを求めて初めて神戸のお店を訪ねたとき(ドッキドキでした~。今でもそれは変わりませんが)に、ひと目ぼれして連れて帰って来たのがこのコでした。
そうです! 私のATAOのバッグ第一号!!!
オレンジ色が大好きなので、なるべくオレンジが多く出てるコを~と、Sさんに一緒に選んでもらったんですよね~。

思い出を語ってしまいました(笑)

長野のI様

Iさまーーー!!!!!!!!
ご無沙汰しております^^
この暑さの4時間待ち…体に堪えますよね><
でも売り切れ必至グッズは見逃せませんね~!笑

グラフティ!!!!!!懐かしいです☆☆☆
Iさまに初めてお会いした日の事何故か不思議と鮮明に覚えています^^
ATAOのバッグ第一号のグラフティも一緒に選ばせていただいて。。。
すごく楽しい時間でした^^
ありがとうございます!!
また懐かしのグラフティ見せていただけると嬉しいです^^


まだまだ暑さが厳しいので体調をくずされませんよう気を付けてお過ごしください。

Sより*^^*

新作✨
新作✨

素敵✨気になるものばかりです✨
まだ、イアンヌちゃんもありますよね❗
もぉ~~困ってしまいますぅ‼
まずゎ、みにいかなかゃ❗

Re: タイトルなし

けろりん様

こんにちは!コメントありがとうございます♪
ATAOの新作ついに解禁☆になりましたね!
早速お褒めの言葉をありがとうございます!!
スタッフも店頭で見ていて可愛くて仕方ありません!!
IANNEちゃんの方も、もうすぐですね^^
選択肢が増えてまた悩ませてしまうと思います、、笑
店頭でけろりん様にお会い出来ることを楽しみにお待ちしております☆ミ

ダックワーズ コッコ╰(*´︶`*)╯♡

買っちゃいました☆
ダックワーズのコッコ╰(*´︶`*)╯♡

「ATAO史上、最も機能的なバッグ」ホントにそのキャッチフレーズそのものですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

軽いし、オシャレだし、もう最高です‼︎
ATAOのバッグ、色々欲しいなって思うものがあったんですが、今はダックワーズ コッコ以外に目が行かない‼︎

と言っても、暫くすると、新しいバッグが欲しくなっちゃうんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)

Re: ダックワーズ コッコ╰(*´︶`*)╯♡

まえ様

いつもブログをご覧いただきありがとうございます★
とても素敵な、嬉しいコメントを頂けて感激です!!
”最高”のお言葉、本当に嬉しすぎます。。。(;_;)
ありがとうございます。

ダックワーズコッコを選んで頂いたんですね!
間違いない選択です!!!>v<
実用性、見た目はもちろん【軽い】バッグは女性としてはマストですよね♪

ATAOをご愛用下さっている皆様のご意見等を取り入れながら、
今後も皆様に”最高”と言って頂ける様なブランドになれるよう努力して参ります。

ダックワーズコッコ、是非、沢山ご愛用頂き
まえ様仕様に素敵に育てて下さいね☆☆

エクラン

こんにちは。お久しぶりです。

ATAO、IANNEの新作のブログの更新を毎日ワクワクしながら見てます!なかなかお店に行けないので、本当は実物を見てから…って思ったんですが、IANNE新作のエクランが名前も見た目も可愛すぎて。母に画像を見せたら同じく可愛いと言っていたので、これは買ってもいいってことだなと解釈してオンラインで購入してしまいました(*´◒`*)

カラーは普段選ぶことがないヴァーミリオンに。イアンヌちゃんのイラストも可愛くて、イアンヌちゃんが持ってるの見たらヴァーミリオンいいな!ってなったので笑
これから服も暗めが多くなってくると思うので、差し色にいいかとも思ってます(^^)

まだ届いてないですが、すでに色違いで欲しい!
そのうちカラーも増えていくと勝手に思ってますので、いつか出ることを楽しみにしています(^^)

ATAO名古屋店╰(*´︶`*)╯

待ってました(*⁰▿⁰*)


やっと11月に名古屋店がオープンなんですね☆
先月神戸店に伺った時に、極秘情報としてチラッとお聞きしてたんですが╰(*´︶`*)╯

先日LINEの情報で情報解禁に‼︎
名古屋のドコだろー?
楽しみです♪

3日に行けるかなぁ╰(*´︶`*)╯♡

コメントありがとうございます★

ななぎ様

こんにちは^^
お久しぶりです。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます★
そして、新作バッグもご覧頂きオンラインでご購入頂きました事、
本当に嬉しく思っております♪ありがとうございます^^

エクランのヴァーミリオン(イアンヌちゃんとお揃い)にして頂き
イアンヌちゃんも喜んでいます♡
ななぎ様の仰る通りヴァーミリオンは差し色になって、
これからのコーディネートに華やかさを出してくれること間違いなしですので、
お届けまでコーディネートを妄想しながら…(笑)お待ちくださいませ♪

ウールのコートや、イアンヌちゃんのようにポンチョ、
ニット素材のカーディガン等、どのお洋服にも間違いなく可愛いです!!
と興奮気味になっています私もエクランは狙っています。(笑)
何色にしようか悩んでおりますが、私も必ずゲットしようと思います★

これからも、お時間ございます際はブログチェックして頂ければ幸いです。
(毎回、ワクワクしてもらえるようなブログを更新できるように頑張ります!!!)

そして、いつか、東京・大阪・神戸にお越しの際は、IANNEショップへ遊びにいらして下さいませ^^
お会いできることを楽しみにしております。

コメントありがとうございます★

まえ様

いつもブログをご覧頂きありがとうございます^^
そして、LINEのチェックもして頂き嬉しいです♪

ATAO名古屋店がオープン決定し、皆さまには沢山の嬉しいコメントを頂き
スタッフも感激する毎日でございます。
ATAO名古屋見せは、現在まで期間限定ショップを行っておりました
「名古屋松坂屋」でのオープンとなります★

今週中には、ブログでも解禁予定?!となっておりますので
是非、チェック頂ければ幸いです♡

3日の初日はもちろん、3連休でもその後でも♪♪
まえ様にお越しいただけることを楽しみに(^^)首をなが~~くしてお待ちしております(笑)

とっても可愛いショップが完成予定ですので、
是非、遊びにいらして下さいませ。
心よりお待ちいたしております(^^)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
