ATAOに春の風が~

皆様こんにちは!新宿店スタッフMです。

東京では雪が降ったり雨が降ったり、まだまだ寒い日が続きます

今朝も雪の為に電車が遅れてました。
それは良いとして、気になる事が一つあったのです

ダイヤの乱れを謝罪する社内アナウンスが・・・
「お急ぎの皆様に大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございます。」だったのです!

何度聞いても、 「申し訳ございます。」

確かに天候のせいなので、申し訳ありますが・・・そういう風に言っても良いんだっけ???
と、混み合う電車の中でモンモンと考えていました。



さて、お外の天気はどこ吹く風で、ATAOでは春の風がさわやかに吹いてました

お得意様のO様が、前々回のブログで紹介のコロンをお買い求めくださいました!
春色のピンクがとっっってもステキだったので、写真を撮らせて頂きました

お客様3さわやかー

さらに愛用して下さっているATAOのラウンドのお財布トネリと一緒にパチリ
お客様カッコイー

お気づきの方もいるかもしれませんが、O様着用のコートはATAOが以前販売しておりました黒のトレンチです!とっても可愛いワンピースと合わせてコーディネートしてくださってました!

服もかばんもお財布も大切に使って下さるご主人様に出会えて初めてその魅力を発揮するのですね!
店頭においてあった時よりも、全てが200%以上輝いてました

Oさま、ありがとうございました



さてさて、前々回に紹介したコロン、前回ご紹介したLBの新色に加えて、こちらの新作がやってきました!

ジャーン、ATAOの新しいキーポーチです
キーケース

ポーチの中に鍵が収納できるんです
キーケース2

ファスナーの引き手がこんなにゴージャスに
キーケース5

さらに表には、ブーツにも付いていた、そう、あのエンブレム
キーケース4

色は4色揃っています
キーケース3下から、グレージュ・オリーブ・ボルドー・ブロンズです。

ポーチには鍵だけじゃなく小銭も入れられ、裏にはポケットがあるのでSuica、Pasmoも収納できます!
さらにフックがあるので、カバンに取り付けられるので落としてしまう心配はゼロ

一粒で2度も3度も美味しいATAOのキーポーチ
ぜひ店頭でご覧下さいませ!

さらに、ATAO上級者の方には、こんな使い方も・・・

キーポーチとアタパンATAOの可愛いペット、アタパン・ジャネットちゃんの寝床として

キーポーチとアタパン2住まいがあって、どことなく嬉しそうなジャネット


と、こんな風にも楽しんで頂けます。
楽しみ方は色々です!ぜひ皆様の気に入った使い方を発見して下さいませ!


それでは、また~。






スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ