スポンサーサイト


欲しいものその1

新宿店からこんにちは
今日は店内があついです

脂肪のせいでしょうか。。。。。

ゆもとです


先日、姫路の百貨店のヤマトヤシキさんで行われた
神戸セレクションのイベント販売に行ってまいりました

姫路周辺のATAOファンの皆様、お越しいただけましたでしょうか?
初日から4日間、わたくしニヤニヤしながら立っておりましたよ
(イベントは2月22日月曜日まででした。お越しくださった皆様、本当にありがとうございました
普段なかなかお会いできない方々に会えて、すごぉくうれしかったです

姫路は、ゆったりとしていて、行った時は外がすごく寒かったんですが
人がとってもあたたかい感じがとても素敵でした
姫路、満喫しちゃいました

神戸らしい商品を催事場フロアでいろいろ売ってたわけですが、
神戸っていいものたくさんあるんですね
神戸すきです
あの、なんていうんでしょう、
オッシャレーな感じというかセンスのステキな感じがいいです、すばらしいです
そんなATAOも神戸ブランド
オッシャレーなイメージを崩さないよう
ゆもとも精進しますです

ところで、姫路から帰ってきましたら
こんな商品が

wedgwood2


かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい
すごーいかわいーすごーい欲しい

他にも新作で欲しいバッグたくさんあるのに
あぁどうしよう

ラドガという新作のバッグなのですが、
ウェッジウッドというブルーグレーのような
なんともいえない色
ストーンという濃いグレーのようなちょっとモカグレーのような
なんともいえない色
なんともいえない色の2色
お値段¥47,250ナリ

肩にかけてみました

wedgwood1

掛けてみると全体のシルエットがきれいなのですよ
形が美しいです
そして、味の出る、手触りのものすごくいいしっとりとした牛革
たまらんです欲しいです

あわあわあわ、
どうしよう
どうしようぅぅぅ
まだまだ欲しいものがあるんですぅ

神戸店のKさんも買ったらしい
まねしちゃおうかな
うーむ。
むむむ。




買うことにしました、今、たった今
Kさん、おそろいにしました

今日持って帰ります。ふふふ。
みなさん、おそろいにしましょう?

今日も相変わらずカメラセンスがない、
いやっ、手に魔力がかかってしまいまして
うまく色とか質感とか写真でお伝えできないので
ぜひ
なんともいえない色となんともいえない質感
なんともいえない美しいシルエット
ぜひ店頭でご実感くださいませませー

心よりお待ちしております!!!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
