スポンサーサイト


ATAO'Sエナメル

こんにちはぁ~
今日、関東はさわやかな晴天で、春がやってきたぁ~と天を仰ぎたくなるような
すがすがしい青空で気持ちも晴れやかになっている T で~す
ですが、明日はまた雨との予報で、寒暖の差が大きくなっていますので
皆さまっ体調をくずさぬようご注意くださ~い

ところで先日、マルーズのボルドー色をご愛用くださっている Kさまがいらっしゃいましたので
パチリと撮影をさせて頂きましたぁ~

川居さん

1年以上ご愛用くださっていますが ”ATAOのエナメルはずっときれいなんですよっ” とうれしいお言葉を
いただきましたぁ Kさま、ありがとうございま~す

ボルドー色は完売してしまいましたが、新色が2色入荷してきましたよっ
マルーズミスト
  こちら、爽やかなミストグレー

マルーズ紺
  落ち着いた、ネイビー 各 ¥44100(税込み)


そして、エナメルのバックで新商品も入荷してきましたぁ~
その名はミント
ミントたち
   ミント  ¥29400(税込み)

これからの季節に、気分も上がる鮮やかな色たちなのでっす
肩掛けのショルダーは取り外しができて、付属のななめ掛けショルダーをつけると
こんなにキュートに、かつげるのでっす

ミントピンク

ATAOのエナメルは、皆さまからお褒めのお言葉を頂戴することが多いのですが
とても、とても光沢が美しく、ぷっくりとしたやわらかな感触も本エナメルならではで、
ハァ~と見とれてしまうほどなのです
スタッフの心もワシずかみで、みんなハートをズキュンと打ち抜かれておりまっす
そして、驚きの軽さっ
牛革をたっぷりと使用していますが、驚くほど軽いのです
ファスナーでしっかりと閉められて、大切なお荷物も安心ですよぉ~
そして、そしてこの収納力
ジャッジャ~ン
ミスト中身1
B5サイズなら、らくらく入って、ペットボトル、長財布、ポーチなどなど、こんなにもたくさん
入りましたぁ~
ミスト中身2

いかがですかっ皆さまっミストに会いたくなりますよねっ
ぜひぜひ、店頭でミストの実力を実感してくださ~い
新宿店、神戸店と皆さまのお越しを心よりお待ちしておりま~す


スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
